2006年8月21日 (月曜日)

忍AFフルコンプリート!!

目標達成ばんざーーい!!\(^▽^)/

この雄姿見よ!!www

Pee060815225629a

続きを読む "忍AFフルコンプリート!!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水曜日)

月曜日のビシージの話

Pee060814213920a お久しぶりヴァナディール♪
ログインしたら丁度ビシージが始まるイベントが…
うわぁ、強制参加だぁw

ビシージは大好きっ子なので当然拒否しません。
参加させていただきます!!

←それにしてもSSの傭兵たち赤色ばっかりw

続きを読む "月曜日のビシージの話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月31日 (月曜日)

白門でふらふら散歩

モーグリを説得して金庫を拡張してもらいましたw
上限60個です。わーいわーい、いっぱい詰め込めるぞー!

てことでモーグリさんと私。
私だけはしゃいでます。
Pee060728014402a

続きを読む "白門でふらふら散歩 "

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月30日 (日曜日)

限界休み3 一気に2つ!

Pee060727023235a 【限界】【休み】で人がいっぱい死ぬみたいです。こわーい。
ところで【限界】【休み】って何でしょう。
はい、マート爺が冒険者に試練を与える限界突破クエのことです。

3番目というとLv60の壁を取っ払うクエスト。
獣人拠点にある紋章(だいじなもの)を入手するクエストです。
獣人拠点とはダボイ、ベドー、オズトロヤのことです。
Lv60からみてとてとてが徘徊しています。こわー。

そう、今の61以上の人たちはみんなこのクエストを乗り越えてきたのです。

私もその壁に挑戦だーーー!!!

続きを読む "限界休み3 一気に2つ!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木曜日)

さよならビシージ!?

この日はヴァージョンアップから1日たって水曜日の夜中、
いつもメリポでかわいそうなまむーじゃの戦力が上がっています。
え?
あがって・・・あがって・・・?

えーーー、もう140超えてるよーーーー!?

ってのと同時にアルザビメンテのお知らせ・・・。
どうなるんだろう、このビシージ(´Д`;)

続きを読む "さよならビシージ!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水曜日)

PM なにゆえその子は

Pee060716143645a 朝の10時です。
その日はFFインして荷物整理とかですぐ落ちるつもりでした。
モグハウスからアルザビの町へに出て、
競売まで駆け抜けてデジョンするわずかな時間。

そんなわずかな時間なのですが、
多々あるシャウトの中から私の目に留まる光るシャウトを見つけましたのにゃ。

「プロマシアミッションなにゆえその子はへ行きます 残り1名募集」

続きを読む "PM なにゆえその子は"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金曜日)

火山なのに雨ばっかりなのね

Pee060712022235a 久々にインしてイフリートの釜に行きました。
そう、だいじなもの古びた小手を取りに来たのにゃ!
AF完全装備に向けて私頑張る頑張る!!

 

アルザビからデジョンタル→ジュノ港→カザム→チョコボ→釜って感じで移動。
えー、ヨアトルで迷子だよーー><;
マジで釜までたどり着かなくて泣きそう。
さすがにチョコボから下ろされなかったけど、
なぜかユタンガ←→ヨアトル行ったり来たり…。
わざとやってるの私?って自分に切れ気味www

続きを読む "火山なのに雨ばっかりなのね "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SaibaiFantasyXiOnline(栽培報告005)

Pee060712011216a

また鉱石取れましたヽ(`Д´)ノ
貯金が250万ギルぐらいになりましたにゃ(*^-^*)。oO(⑩×25万コ)
@150万ギルです。スコハネの値が変わってなければ・・・。
(上がってるの嫌なので見るの怖い)

タルタルライスの値段が落ちたのですが、種の値段が落ちました。3万ギル。
1ダース12個で期待値5ダースで5万で売れて、利益2万はそのままです。
うまく売ると利益3万。ほんと多売して何ぼね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木曜日)

栽培ファンタジー11オンライン

ログインして栽培をみてログアウト。
ここ数週間別のゲームに変わりつつありますFF11。

(*´Д`*)。oO(水の鉱石でけたvV

8個の鉢から1個出来ました。らっち~。
金の葉が2ダースと6枚出来ました。
単純計算で
(35万(たぬき)+1200(金葉)×30)-2万(種)×8=22万6000
てことで22万の儲けです。わ~い。

これで貯金が100万になります。(鉱石売れたら)
狙ってるスコピオが400万ぐらいなので@300万だね。

とおいなぁ。
どうしよ、転売ファンタジー11オンラインにしようかな・・・。
本来は色んな金策を全部纏めてやるのがいいんだよね~。
種がビミョーに値上がりしててなかなか買えないよ(´;ω;`)

ps.公式にLSコミュニティみたいなのが出来てたので登録してみようかな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水曜日)

ナッパの戦t(ry(栽培その3ぐらい)

貧乏ながら栽培で細かいお金を稼いでます。
最近はお米の価格低下にともない種自体も値段が下がりました。
50,000ギル⇒30,000ギル(フェンリル鯖)

鉢植えに全部植えると約半分の5ダースぐらいタルタルライスが出来るので
1ダースを10,000ギルで売ると50,000ギル。

20,000ギルの儲けだやたー(*´Д`*)

それを3つの倉庫でやってるので60,000ギルぐらいかな。
1週間でそれぐらい手に入れてます。
(わたしはアイテムいっぱいいっぱいなので鉢植え置いてなし。)

続きを読む "ナッパの戦t(ry(栽培その3ぐらい)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧