2006年7月25日 (火曜日)

念願の赤い鎧

Pee060725012240aぴよぴよーーんぱちぱちぱち!

念願のスコピオハーネスをゲットしました~~☆

赤いね!!

赤いね!!

2度も言うなって?w

それほどうれしいのです♪

300万ギルもお金を貯めて
成し遂げたってのが素晴らしい!!

ホント!うれしいです(*´Д`*)

続きを読む "念願の赤い鎧"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月曜日)

60なれた(*'-')v

Pee060612013716a 久々のチョコボクエストです。

少し緊張しましたが、ミラテテは無事ゲットしました。

1278ポイントの経験値を手に入れて
レベル60にレベルアーーーップ!!

は、早く限界クエと小手クエやらないと!!

続きを読む "60なれた(*'-')v"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日曜日)

Before→Afterでここが違うの!

LSのクローちゃんと忍AF3に挑戦してきました!

一人でクリア出来ちゃうんだから、2人いたら余裕だよね☆ってことで
ぱぱっとロクな準備もしないままお気楽極楽ヨアトル大森林まで出発ですにゃ!!

今日は本文超長めですw
さすがFF11、冒険するところ沢山あるある!!

続きを読む "Before→Afterでここが違うの!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火曜日)

ダメ黒達成!

やっちゃった・・・!
黒魔法なしサポ白なしでレベル17キター♪

ってことで、初黒魔法ことデジョンの詠唱!!
か、感激なのにゃ~!

写真集を(続き)にまとめましたにゃ♪

続きを読む "ダメ黒達成!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水曜日)

チョコボワンドゲット!!

Pee060517021019b やりましたよ!!

ねんがんのチョコボワンドをてにいれたぞ!!

これで、チョコボレースの練習や、
マイチョコボ育成のときにもしかしたら有利に!!

まだキャンペーン期間中なので
もう一本取って二刀流にするぞーー!!

かんじんな取り方なんですけど...

続きを読む "チョコボワンドゲット!!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日曜日)

初アトルガン

Pee060507011043a 今日は絵入りw

とうとう、白門と呼ばれるアルザビの町に行くことが出来ました。
証とか鍵とか誰かに手伝ってもらうでなく、サポートジョブキーアイテムの6つを自分で集めてアトルガン行きの船への許可証をゲットしました!!

続きを読む "初アトルガン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火曜日)

卵のイベント!!

今開催中のイベントで、たまごを貰いました。

鏡みたいな表面がつるつるした綺麗な綺麗なたまごです♪

歌唱スキルがあがる卵なんですけど、
潜在能力が備えられていまして、
攻撃+1、命中+1、回避+1が付いててお得なのです。

投擲に装備するから、釣りしないときはいいかも♪

釣りしない時ってのが無いような気もするけど~…。

続きを読む "卵のイベント!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

限界突破!!

やりましたよ、限界2を突破出来ました!!
レベル55ともおさらばにゃ~。長かったにゃ~。

お手伝いしてくれた、らうさんにともちんありがとう。

まだまだFFがんばれそうよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月17日 (土曜日)

メリースターライト!!(星芒祭)

星芒祭です!
町の明かりがきれいね♪
去年は子供に夢を与えるためあっちゃまわりこっちゃまわりしました。
もう1年たったのですね。はやい。やばいw
でもヴァナは25倍なので25年たってます。考えちゃだめね。

Pee051217044451a てなわけでこの写真に注目!!
やったー。サンタ服にゃーー♪

ほんと今回のクエストは結構大変でした。

超クレクレクエストw
誰かがsayでジョブ忍者Lv50台いりませんか〜?と言っているので
すばやくtellします。
やった!もらえそう!!
って、ことでジョブに対応したカードが貰えるので、モーグリに渡します。
ポップスターと次のジョブカードがもらえました。
ポップスターは期間限定のOPテレポが無料になるためのアイテムです。
普通につかうと花火です。

貰ったカードは私のジョブじゃないのでsayで誰かにあげちゃいます。
そう、みんなが自分のジョブのカードが出るまであげたりもらったりを繰り返すのです。
で、ジョブが他の人と被るといきなりクレクレ競争に・・・。
忍者50いりませんか?
はいはいはーい!!telltell
・・・だめでした間に合いません。
しばらく待ちます。
忍者50いりませんか?
はいはいはーい!!telltell
・・・だめでした間に合いません。
しばらく待ちます。

やってられるかにゃー!!

にゃんというか、それでも一生懸命クレクレして当たりが貰えたので上の格好になれました♪

おまけ:フェローの服がサンタ服に!!
(HQサンタ帽子とHQサンタ服があるとフェローもサンタさんにはや代わり!!)
Pee051217045404a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月10日 (月曜日)

プロマM:みっつの道

テンゼン編をクリアしたのですが、へたれすぎ。

いきなり微塵で どっかーん しちゃうし。
ひとりスニきれちゃって死んじゃうし。
Lv60制限エリアが出てきちゃうわで、情けなくて途中で帰っちゃいました;;
残りは一人で行けるぶぶんなので盾がいようがいまいが関係ないってことで。

で、今日一人で気を取り直してクリアしてきました。
よーーーし、次こそは失敗しないようにするぞぉぉ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)