2006年6月11日 (日曜日)

@1000ってそりゃないよー

こころでいじいじ罪狩りPでーす(*^▽^*)ノ

60まで@1000です!!

初めてぷーくとやりましたよ!!
吹き飛ばしがおもしろーいけど、PTの人はあんまり好かない様子w
ぷーくは体力が結構あるので嫌みたいです^^;

詩人あり、コルセアあり。

ほら、時給10000とか言うじゃないですか。
アレに近いものがありましたよ。メリポじゃないのに。
でも、1時間ちょっとで解散です。@1000・・・。

ミラテテチョコボでもがんばろーと(´Д`;)ヾ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金曜日)

立った!クララが立った!!

Pee060609023159a って、冗談です。

今日は虎と戦いました。

被弾しまくりました・・・。

ちょっと凹んだけど、

コルセアさんはうまい忍者さんだって褒めてくれました。

すこしすくわれました。

続きを読む "立った!クララが立った!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木曜日)

半年ぶりのコデックス

Pee060608012457a タイトルだけ見ると取れたっぽいですが、取れてません。
2回倒してその後リンクしたので微塵しました。
折角1匹だけポップ管理してたのですけど、
別の人が狩って倒してたのが沸いてそれを勘違い釣り(><;)

その数秒後管理してたのが沸き\(>o<)/
沸いた場所をもうちょっと確認するべきでした。
微妙にちがったのよね。

でも半年振りにやったタウロスは弱かったです。
昔と違って今はサポシだし、回避上がったのかな?
また挑戦したら楽に取れそうだわ。

で、今回は礼拝堂にまっすぐ向かったのですが、
水道でも落とすみたいなので今度は水道でやろうかなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月曜日)

新エリア初Lv上げ

うちにはFFのアカウントが家族分用意されてて、
それを動かすマシン自体も結構あるFF家族なんだけど^^;

PS2版が2つ、PC版が1つあったのね。
最近XBOX版を買ったから、それでアカウントが1つ増えたの。
別にアカウントが増えたからと、それを使わなければならないわけじゃなくて~。
今、既にあるアカウント情報を登録すれば別のマシンでも普通に動かせれるのにゃ。

と、前置きはここまで。
今日はXBOX版で忍猫やってみましたъ(`ー゜)
マクロ登録をぽちぽち。忍者はマクロが生命線だしね。

Pee060604213006a お空がすっごい綺麗だよね。さすがXBOX!!

続きを読む "新エリア初Lv上げ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忍AF頭とAF3

私の当面の目標でもあるフルアーティファクト装備。
52、54と、とんとんとAFをゲットしつつ・・・
あぁ!!もうレベル57!!
ってことで56のAF頭を早く装備したい!!
黒くてかっこいいんだろうなぁ・・・(*´Д`*)

鍵も前回のレベル上げでちゃっかり頂いたし、後は取るだけ♪
そんな感じで、前回レベル上げが終わった後一人でボヤーダ樹に
残ってログアウトをしたのでした。

続きを読む "忍AF頭とAF3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボヤーダでレベル上げだ!!

さぁ、3度目のボヤーダです。
数え方なんて1、2、沢山ってな感じで、もはや3度目は沢山来たなって雰囲気。
もうボヤはベテランさんなのですよ!!

この日は空蝉2を覚えてから詩人さんと始めてPTを組むことになりました。
エレジーが神らしい。そんなことばかり聞いてきたのですが・・・。

続きを読む "ボヤーダでレベル上げだ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木曜日)

ジャリダ手

貧乏なあたしに画期的なアイテムがアトルガンで増えたのにゃ
それが今↑で着ているジャリダシリーズ
で、その手を欲しているんだけど
70万位からじわじわ下がって35万まで来て
今は職人さんが頑張ってるので40万から50万
そう、最近上がっているの

作るのは頑張って値段も安めに頑張って欲しいな(;´Д`)ヾ

HQの方は今90万
もう10,20万下がったら、こっち買いそうだし…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月29日 (月曜日)

お金稼ぎバトルフィールド!!

お金がありません。
空蝉すら買えないのはやばい!!
といいつつ、鍵縄とバイラソーン買いました(*^-^)v

リヴェENMと孔雀BCです。

結果は…。

続きを読む "お金稼ぎバトルフィールド!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真夜中の恐怖

久々の外人さんPTです。
鬼のようにくたびれました。
5時間ちょいで総計10000経験値を取得!!
時給換算で2000すらいってない……orz

続きを読む "真夜中の恐怖"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金曜日)

本当の限界突破2

昨日に引き続きレベル上げに来ましたー!
超やる気です!がんばってますよ!!

狩場は昨日やったボヤーダ樹ですにゃ。
昨日カニが結構楽だったからアレを狩ればいいよね!

ってことでボヤ前のメンツ
Pee060525231307a_1 みんな同じ格好だ∑( ̄△ ̄;)

続きを読む "本当の限界突破2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)