« 月曜日のビシージの話 | トップページ | ちょっとこそこそ… »

2006年8月21日 (月曜日)

忍AFフルコンプリート!!

目標達成ばんざーーい!!\(^▽^)/

この雄姿見よ!!www

Pee060815225629a

てことで、忍AFそろいました。
格好いいよいいよ(*´Д`*)

AFのラストとして、古びた小手の忍AFがあったのだけど
LSのラウさんとダリアねーちゃんに手伝って貰って
闇の炎を無事貰うことが出来ました!!ヽ(`Д´)ノ

Pee060815225036a

ズヴァール城にあるカンテラを調べると、ボムが出てきて
倒してから再度調べると闇の炎が入手できるのです。

そんなに強そうな感じはしなかったけど、サイレスで魔法を封じてるせいかも。
体力も結構あるので、60ない冒険者だけで取るとなると大変そうです。
そういや、周りのデーモンに絡まれたから修羅場もありうるね(*'m')-3

その後、なぜか出発前にジュノ港でHP登録をしてしまったので
白門までチョコボ→船で移動することに・・・。うひーヽ(;´Д`)ノ

途中にもにゃんを応援ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
チョコボの上から失礼^^;;;;

Pee060815231919a

無事白門に到着しアルザビに入ったら・・・。

し~~~ん。静かだな~?(´ー`)

こ、これは!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

Pee060818201258a

魔笛がなーーーーい!!!!!

なんとまたまた魔笛が奪われてしまったようです!!
フェンリル鯖、が、がんば…

しょうがないので、魔笛跡地見学でもしてましたw

Pee060818201349a

普段見てると気付かないですが、左下だけ光ってます。
なんでしょうね~・・・。

 
おまけ

船の上でLv61になりましたヽ(´▽`)ノわーいわーい
初めは船の上で・・・途中NMたこが湧いたので退避しましたw

Pee060820174011a

 
最後にハンドル回してるあたしwww

Pee060820174729a

|

« 月曜日のビシージの話 | トップページ | ちょっとこそこそ… »

コメント

チョコボカルテの使用には,著作権上,モラル上の重大な疑義があるので,使用の中止をお奨めします.

詳細は下記URLをご参照ください.
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1157199666/

投稿: 通りすがり | 2006年9月 2日 (土曜日) 23:22

あ、はい^^;
ご通達どうもですにゃ^^;

投稿: Peelee | 2006年9月 3日 (日曜日) 03:46

ぺれーw忍AFおめでとうでーすw
あのね、ペレも使ってるかわゆいXI-profさんに、私も登録したの。
だけど右の柱の領域に表示させる方法が分かんない;;
(とりあえずプロフィールページに貼ってみてる…)
今度指導してちょ^^;;あ、同じcocologでっす。

投稿: D姉 | 2006年9月13日 (水曜日) 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142735/11543659

この記事へのトラックバック一覧です: 忍AFフルコンプリート!!:

« 月曜日のビシージの話 | トップページ | ちょっとこそこそ… »