« 白門でふらふら散歩 | トップページ | 忍AFフルコンプリート!! »

2006年8月16日 (水曜日)

月曜日のビシージの話

Pee060814213920a お久しぶりヴァナディール♪
ログインしたら丁度ビシージが始まるイベントが…
うわぁ、強制参加だぁw

ビシージは大好きっ子なので当然拒否しません。
参加させていただきます!!

←それにしてもSSの傭兵たち赤色ばっかりw

初めはラミアの死者の軍団でした。
青いお化けNMのブリザガIIIで速攻死亡…。
いくら忍者で空蝉があってもガ系は避けれないよー。

重いせいもあるし、詠唱ログを見つけても
見つけたときは既に詠唱は完了している!!ってノリだからね。
時間をすっ飛ばされた私に逃げる時間は無し。

あーーーちんだーーーーーー

そういうのが厳しいのでお化けからは離れました。
しばらくクトゥルブ?てのとかと相手してたら

「メデューサ様が着たぞー!!」

なにやらシャウトが・・・。

クトゥルブが丁度おっちんだので、
次の敵を探そうと振り向いたそこには…

Pee060814220210aPee060814220321a

蛇女!!∑( ̄△ ̄;)
右のSSの弓を構えてるのから狩人さんぽいねっ

白ネームだったのでとりあえず挑発w
最上級らしいNMのメデューサ対限界超えてないLv60の猫忍の対決です。
どう見ても勝ち目ないよぉ?www

と思ったのですが、やれるやれる。
やっぱりメデューサもビシージは重いのか
それとも攻撃回数自体がもともと少なめなのか
空蝉が回ってます。Lv60でも盾やれてるよ!!(*´Д`*)

私のダメージは通常0ダメ、遁術で1~30ぐらいなんだけど、
他に手を出す人がいないのかしばらくの間、タゲ固定でした。
たまにダメージを受けた時にケアルをもらったり(*^-^*)ありがとー
そういえばメデューサって名前なのに石化攻撃とか食らいませんでした。
私がぜんぜんHP減らせてないから向こうも本気出してないのかな(´・ω・`)

羅刹のがだらるwが先に死んだんだけど、他の蛇将がぴんぴん生きていたからか
その後さらにしばらくして死者の軍団はお帰りになりました。
戦績も700ゲット~~!!経験値はカンストして増えてませんがw

ここからはあっさり気味に。
ラミア軍が帰った後、トロル軍、マムージャ軍と次々アルザビに。
で、トロル軍の上級NMボムをご覧下さい。時間と共に変化がある様です。

Pee060814232355aPee060814232753aPee060814233109aPee060814234218a

ちょwwwwwwwwwwwでらでかwwwwwwwwwwwwwwwww
最後は画面に入りきれてないしwww
私とボムの大きさで比べるとわかるけど何倍の体積よww

しかも一番大きくなった状態で範囲バーンを使ってきます。
え?40ぐらいずつHPが減ってる?
サポ白イレースなんてないわたしはあっさり死亡(´Д`;)ヾ

回りも同じような境遇なのかそこらじゅう死体だらけww

私も死にすぎだねwwwww
仕舞いにはいきなり爆発する私Σ(゜Д゜)
微塵じゃないよwwwピンポイントフレアを食らったのです。
空蝉で避けたけどねw(*´Д`*)よゆー

トロル軍はさっさと蹴散らして、次のマムージャ軍もさっさと終わりました。
早いと戦績が稼ぎづらいw

おまけ:バグって空中浮遊するオートマトンです。
    近未来型の精霊付与形式かも。
Pee060815005322a

|

« 白門でふらふら散歩 | トップページ | 忍AFフルコンプリート!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142735/11458718

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日のビシージの話:

« 白門でふらふら散歩 | トップページ | 忍AFフルコンプリート!! »