« 念願の赤い鎧 | トップページ | 限界休み3 一気に2つ! »

2006年7月27日 (木曜日)

さよならビシージ!?

この日はヴァージョンアップから1日たって水曜日の夜中、
いつもメリポでかわいそうなまむーじゃの戦力が上がっています。
え?
あがって・・・あがって・・・?

えーーー、もう140超えてるよーーーー!?

ってのと同時にアルザビメンテのお知らせ・・・。
どうなるんだろう、このビシージ(´Д`;)

メンテは数分で終わったみたいで、アルザビの町に入れたのだけど。
サーチ・・・
このエリアには3人います。
やった私入れて3人だ!!
と、なにが嬉しいのやら戦力が150になるのを待ってました。

パーティに誘われました。

Pee060726022433a にもにゃんだ!!入ってみよう!
てことで、ビシージPTに入れてもらえました。らっちぃ。
おーノーブルだカッコいい♪
私もスコハネ着慣れてきたけどね。ふふん。

PTに入ったのでおしゃべりしつつ待機です。
なかなかマムージャが来ませんのにゃ(´・ω・`)

どうも皇都攻略中のログが出たけど敵が見えないみたいですにゃ。
ふしぎぃふしぎぃ。
戦力ゲージも150超えてアルザビは攻め込まれているみたい。
ん~、始まらないなぁ。
シャウトでGMコールとか皆も待ちくたびれてたようです。

私自身も待ちくたびれてPT抜けようかなって思ってたところで
イベントキター。攻めてきたー。
にゃぁ!?
イベントムービーが終わったとたんに敵が目の前にいるのです。
な、なぜににゃ!?
戦力もまとまらないまま、なんとかPT単位で固まって戦闘にゃ。
いやーん、なにこれ、すごい強いぃ(;゜-゜)
殴っても0ダメージ連発・・・。
前まで普通にダメージ与えたりしてたのにー。
ごめんにゃ、役に立ってないにゃ(´Д⊂
とりあえずとりあえず、空蝉はって挑発~~!!
蝉1枚、蝉2枚・・
あう、空蝉貫通で攻撃もらっちゃった。
ええ!! ディスペルで蝉消えちゃった(´・ω・`)
慌てて空蝉の術。

よく分からないけど、HP0で倒れる私。
にゃーー!!
範囲攻撃でちんでるーーー。
挑発して1分も立たないまま死んじゃいました。
その後生き返らせてもらって、今度は敵の自爆に巻き込まれ。
は、はう~~~。
何度も何度もよみがえっても戦力としてあまり十分じゃないので
別の手段を考えて見ることにしました。

挑発ーー!!!

マラソーン!!!!

ビシージの敵ってあまり追いかけてこないのか
私が逃げすぎちゃったのか、黄色ネーム。

うまくいかないにゃ~。

その後も結構死んだりして、なかなかビシージも終わらないし。
将軍の㍉ちゃんが危ないってシャウトが目立ってたり。
様子を見に行ったら㍉ちゃん敵から魅了をくらってました(´Д`;)

でもそのまま死ぬことがなかったのでマムージャ追い返して終了。
ながかったなぁ。
なんでこんなに敵を強くしちゃったんだろう(´・ω・`)
Lv60しかないのでまた肩身が狭くなっちゃいましたにゃ~。

下のSSはPCが全然見えなくなったPS2版
PT以外のPCがいるはずなのにまったく表示されなくなりました
前はPC優先って感じで多く見えすぎだたの
ん~、どっちが良いのだろう。箱版やPC版には近くなったけど。

Pee060726030711a

|

« 念願の赤い鎧 | トップページ | 限界休み3 一気に2つ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142735/11118766

この記事へのトラックバック一覧です: さよならビシージ!?:

« 念願の赤い鎧 | トップページ | 限界休み3 一気に2つ! »