« 限界休み3 一気に2つ! | トップページ | 月曜日のビシージの話 »

2006年7月31日 (月曜日)

白門でふらふら散歩

モーグリを説得して金庫を拡張してもらいましたw
上限60個です。わーいわーい、いっぱい詰め込めるぞー!

てことでモーグリさんと私。
私だけはしゃいでます。
Pee060728014402a

私はクエストにそんな一生懸命じゃないので(D2クエも受けれなかったし)
なかなか金庫拡張クエが始まらなかったのですが、先日ベットを置いたら
反応してくれました。希望されたアイテムを渡して新金庫ゲットです。

Pee060728014726a ところでアトルガン白門のモグハウスの近くにクエストのエルバーンさんがいます。
(右の写真の人)

・・・。

・・・男の人・・・です・・・よね・・・?

でもこんな雰囲気で同じ髪型な友達います。女性ですよ。
男っぽいとかそういうのじゃなくて。
むしろ、このNPCが女性ぽいよって意味で。

そもそもこういう髪型が女性キャラにないんだよね。
私も髪型で今のフェイス選んだんだけど。
もっと色んな種類の髪型とかフェイスタイプとか欲しいよね。
種族とかも増えるといいし、
もっとがんばれがんばれ!!

 

Pee060728022308a そして、左のSSのタルタルが青魔AF!!
やっぱりAFはあの格好なんだ!!
みんな皇国の回し者になるんだ!!
敵だ!!敵だ!!
って、クエスト内容知らないからあれだけど。
青魔のAF纏うぐらいだから国に就職する感じなのでしょうか。
一緒にコルセアあげてる人はどういう立場なんだろ。
スパイか!?
まーーー、ミッションの内容自体がスパイっぽいし。
2重3重スパイってことね。

私もミスラの本国からの偵察のつもりなんだけど・・・
本当にミスラの国が実装されてもただの冒険者の扱いないんだろうなぁ。
所詮脳内設定か(;w;)

 

そうそう、うちにインテルiMacが来ました。(私のじゃないよ)
名前はどーろっとです。
↓のどーろっとね。ダリアおねーちゃん(か51)のオートマトンです。
Pee060723203244a 20インチのiMacなんですが、かなり大きいです( ̄△ ̄;)
家に来るとその大きさが目立ちます。

あとびっくりしたのが、iMacから出てるコードが電源コードだけ!!
それ以外は全部ワイヤレス。

さすがオートマトンは違うwww

でもね電磁波怖いね怖いねww

|

« 限界休み3 一気に2つ! | トップページ | 月曜日のビシージの話 »

コメント

こんにちわ、おねーちゃんですw
いつの間にかDorloteの写真が…Σ( ̄△ ̄)
Mac、ワイヤレスでステキーとか思ってたけど、電磁波か…考えてなかったよ(汗)
…今ちらっと検索してみたけど携帯の電磁はほどではないらしいス。ヨカタ。

これだけじゃなんなので、
Peeleeたんスコハネ購入おめでとーーー!!!

投稿: Dahlia | 2006年8月 2日 (水曜日) 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142735/11164854

この記事へのトラックバック一覧です: 白門でふらふら散歩 :

« 限界休み3 一気に2つ! | トップページ | 月曜日のビシージの話 »