« 経験値カンストしちゃうよ!? | トップページ | PM なにゆえその子は »

2006年7月18日 (火曜日)

清涼飲料水じゃないよアクエリアスだよ

ここはボヤ樹

LSのリサ丼にゃんに連れられて、カニNMのアクエリアス退治です。
アクエリアスというと、水瓶座。私は山羊座。惜しい、ちょいずれてた。

そんな水を意味するカニNMと対決です。
このカニさん昔はバーミリオクロークで有名なダマスク織物を落とすNMでした。
ダマスク織物っていうと1つ300万前後の超高級品。誰でも狙ってました。
それも昔の話で、今は獣さんが欲しがる片手斧しか落としません。

私も以前、PTで挑戦(て無謀すぎ)して見事撃沈。
Lvも60になったことだし、LSのスーパーナイトさまホダさんもいるし。
余裕じゃなーい?ってことで早速見つけましたアクエリアス。

凄い硬いのはそのまま。攻撃間隔も早いし。
リサ丼含めてPTの人がパタパタ死んじゃって・・・。
つか、かなりピンチです。やば!やば!
ホダさんもお亡くなり・・・。
残ったのは私とシーフさんと竜さん。
私とかシーフさんとかぴゅーと逃げて大丈夫。空蝉あるしね。
どんにゃんとホダさん以外みんな60前後だったしまだ早かったかな・・。
また強くなったら挑戦したいです(*^-^)

みんな復活したのでそのまま鍵とりに移りました。
(アクエリアスは他のPTの人に狩られちゃいました)
何個か鍵が出たところで私は用事で帰還。

で、その時の様子。

マンドラに微塵する私。
私は死亡。
まだHPが残ってるマンドラがシーフさんにくるりと振り向く。
殴られるシーフさん。

ぎにゃーーー。
ごめんなさいにゃ(´Д`;)ヾ

ヘイトがないシーフさんになんで向いたのかは分からないけど
最後の最後でご迷惑をかけました。ごめんにゃ(´;ω;`)

|

« 経験値カンストしちゃうよ!? | トップページ | PM なにゆえその子は »

コメント

にゃーーーヽ(´-`)ノ

アクエリはいつかヌっ殺すヾ(`Д´)ノ
それがあたいの夢だからヾ(`Д´)ノ
Pしゃん来てくれてありがとね(*´Д`*)

投稿: 丼 | 2006年7月24日 (月曜日) 22:04

おーー!ヽ(`Д´)ノ
また倒しにいくのにゃー(ノ*´Д`*)ノ

投稿: Peelee | 2006年7月28日 (金曜日) 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142735/10994554

この記事へのトラックバック一覧です: 清涼飲料水じゃないよアクエリアスだよ:

« 経験値カンストしちゃうよ!? | トップページ | PM なにゆえその子は »