« ナッパの戦t(ry(栽培その3ぐらい) | トップページ | SaibaiFantasyXiOnline(栽培報告005) »

2006年7月 6日 (木曜日)

栽培ファンタジー11オンライン

ログインして栽培をみてログアウト。
ここ数週間別のゲームに変わりつつありますFF11。

(*´Д`*)。oO(水の鉱石でけたvV

8個の鉢から1個出来ました。らっち~。
金の葉が2ダースと6枚出来ました。
単純計算で
(35万(たぬき)+1200(金葉)×30)-2万(種)×8=22万6000
てことで22万の儲けです。わ~い。

これで貯金が100万になります。(鉱石売れたら)
狙ってるスコピオが400万ぐらいなので@300万だね。

とおいなぁ。
どうしよ、転売ファンタジー11オンラインにしようかな・・・。
本来は色んな金策を全部纏めてやるのがいいんだよね~。
種がビミョーに値上がりしててなかなか買えないよ(´;ω;`)

ps.公式にLSコミュニティみたいなのが出来てたので登録してみようかな・・・。

|

« ナッパの戦t(ry(栽培その3ぐらい) | トップページ | SaibaiFantasyXiOnline(栽培報告005) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142735/10810238

この記事へのトラックバック一覧です: 栽培ファンタジー11オンライン:

« ナッパの戦t(ry(栽培その3ぐらい) | トップページ | SaibaiFantasyXiOnline(栽培報告005) »