« く~落とせない | トップページ | さよならビシージ!? »

2006年7月25日 (火曜日)

念願の赤い鎧

Pee060725012240aぴよぴよーーんぱちぱちぱち!

念願のスコピオハーネスをゲットしました~~☆

赤いね!!

赤いね!!

2度も言うなって?w

それほどうれしいのです♪

300万ギルもお金を貯めて
成し遂げたってのが素晴らしい!!

ホント!うれしいです(*´Д`*)

ペルワン胴装備で値段が落ちたり、
デフレ効果もあったのか
少しずつ少しずつ以前の、
そう私がプロマシアと一緒にヴァナに立った日の値段まで
戻っていったのでした。

実際に購入したお値段はこちら↓

20060725011945

そうそう!!350万ギルを切っているじゃないですか!!
7月25日の本日ヴァージョンアップで黒魔道士が弱体される
とのことで、黒さん達大騒ぎでBC合戦!

それで劇毒がいっぱい出たのか出てないのか
スコピオハーネスの在庫は6個もあったのです。

だから私もおやす~~~く購入できましたとさ(*´Д`*)

この日のために335万貯めたところから今朝戦績で金貨を売って
15万ギルさらに集めたところだったので
借りた20万足したら370万!! 結構余裕の落札でした

あ~~ほんと嬉し嬉し^^

|

« く~落とせない | トップページ | さよならビシージ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142735/11090075

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の赤い鎧:

« く~落とせない | トップページ | さよならビシージ!? »