« クエストやるぞ!! | トップページ | 清涼飲料水じゃないよアクエリアスだよ »

2006年7月18日 (火曜日)

経験値カンストしちゃうよ!?

ログインしたらほださんからLv上げのお誘いです。
あーーーー
どーーしよーー
上がったばかりだから・・・・ま、いっか!
何を葛藤しているかて言うと、限界3超えてないからです。
Lv60でMAXレベル。経験値も上限まで!!

でも、60になったばかりだし行ってきました(´∀`)

敵はぷーくです。
とんじゃうトカゲ。あれこそドラゴンフライ。
ただドラゴンフライってトンボのことですけど。
そのものの名前の敵がクロウラーの巣にいたような・・。

相変わらず、アトルガンの空は綺麗です。
今日はPS2なんだけど、味のある綺麗な空です。
そんなワムージャの森のなか、知った道を歩きます。
以前ぷーくとやったことがあるから先導も出来ちゃうよね♪

既に陣取ってるPTがあったので、お隣を借りまして開始です。
ぷーくの湧く位置から離れていたので、今日はまったりかな~って思ったり。
シーフさんの釣りで、私が向かい挑発して開始です。
向かい挑発の前にリアルで呼ばれるとあたふたあたふたっ。
シーフさんHPオレンジ!!
よそ見で死なせたとか最悪です^^;

レベル上げ自体はいたって淡々と進みました。
黒のお姉さんが元気よかったw
ある程度戦っているとシステムメッセージがログに表示。
ビシージの進軍のメッセージです。
マムージャがアルザビに向かって歩いているそうです。
みんなで進行途中の敵と戦えるらしい話してたりしたら・・・。

キャンプに計り知れないプークがいるじゃないですか∑( ̄□ ̄;)

シーフさんはもう雑魚プーク釣っちゃったよ!!

ワーーーーわたふたわたふたーーーーーーー!!

と慌ててたのは私だけか?
どうやら、ビシージのモンスターが進軍するコース上で
キャンプをしていた様です。
Pee060715222225a 進軍中のモンスターはノンアク、ノンリンク。
手出しさえしなければ襲ってはこないのです。
みんな魔笛しか見えてないのにゃ。

プークにマムージャにシズにワイバーンがのっしのっし歩いてて
これはこれでビシージの気分を味わった感じでした。
そして私の経験値@1800でカンスト!!
上がったばっかりだったのに、いくつ稼いだんだww

(SSはってみたけど、ビシージ進軍中の良いのなかったにゃ;;)

|

« クエストやるぞ!! | トップページ | 清涼飲料水じゃないよアクエリアスだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142735/10994299

この記事へのトラックバック一覧です: 経験値カンストしちゃうよ!?:

« クエストやるぞ!! | トップページ | 清涼飲料水じゃないよアクエリアスだよ »