« オルデールでの戦い その1 | トップページ | オルデールでの戦い その3 »

2006年6月15日 (木曜日)

オルデールでの戦い その2

Pee060614235826a 洞窟引き篭もりも3日目です。
これは罪狩りのミスラになる為の修行だと思います。

本日はLSのほださんに応援してもらえちゃいました。
トレハンを高めれば取りやすいってことでサポシでw
ほださんは旧アーチャーリングが出てた時に篭った様で
釣るのが早いんです。私なんかとろいから助かるわぁ(*´Д`*)

今日もライバルは一人います。
でも日本人でした。シーフの75さん。
みんなどういう用途で取りに来てるのかしら?
Lv30の制限エリアで使うってことかな?
まさか罪狩りの仲間が沢山??な分けないですよね(´∀`)

Pee060614235909a ラスト、巡回から外れるほうの広場で宝箱を発見!!
中身はフォースベルトでした。
魔導師ジョブじゃないから売るんだけど、
値段がビミョーです。3000ギルとか^^;
値段は置いておいてw譲ってくれたほださんありがとにゃん♪

 

 
 

この日は1時間ちょっとで12匹倒しました。総合計39匹
次出てきたら2.5%って確率だね(´∀`)

|

« オルデールでの戦い その1 | トップページ | オルデールでの戦い その3 »

コメント

(´・ω・`)ノ こにちはー

おいらの体験談を一つ・・

そこのスライム150匹以上倒しました。


結果・・・


いまだドロップなし・・


。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

投稿: クロ | 2006年6月15日 (木曜日) 18:29

私もこの記事のずーと前に50匹狩って一回も出なかった記録が・・・。
今回はまだ甘いんです!
ライバルもそんなにいないしね!
くろちゃんの記録を追い越すよう頑張るね(`・ω・´)b

投稿: Peelee | 2006年6月15日 (木曜日) 19:04

 えっと、自分はアーチャーリングの時にLSのラウ氏と2回出しましたがその後は、出てないんですよw
 出たときは結構、通ってたんですが業者の妨害等々でめんどくさくなって行かなくなりました。新しい指輪になってからはまだ出てないんです。
 久々に、あの時の面白さを再認識できて楽しかったです。また、お供させてくださいねw

投稿: Hoda | 2006年6月16日 (金曜日) 01:09

最近~楽しく読ませてもラテマス。
わたしは40匹くらいサポシでやってたら
出たような記憶がありますなぁ。

投稿: siedler | 2006年6月16日 (金曜日) 08:52

こんにちわん^^

>>Hodaさん
アーチャー出たのたしか2年ぐらいまえだよねw
私がレベル上げとかしてた時だしw
業者さんはすごいよね、平気でMPKとかしてくるし^^;
また何か狙うときは一緒しましょ♪ 私もサポシ15で駆けつけるよw


>>siedlerさん
始めまして^^
やはり、40~50匹が目安でしょうか。
EXアイテムぐらい3匹に1個出て欲しいですよねw

投稿: Peelee | 2006年6月16日 (金曜日) 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142735/10536276

この記事へのトラックバック一覧です: オルデールでの戦い その2:

« オルデールでの戦い その1 | トップページ | オルデールでの戦い その3 »