« 忍AF頭とAF3 | トップページ | 半年ぶりのコデックス »

2006年6月 5日 (月曜日)

新エリア初Lv上げ

うちにはFFのアカウントが家族分用意されてて、
それを動かすマシン自体も結構あるFF家族なんだけど^^;

PS2版が2つ、PC版が1つあったのね。
最近XBOX版を買ったから、それでアカウントが1つ増えたの。
別にアカウントが増えたからと、それを使わなければならないわけじゃなくて~。
今、既にあるアカウント情報を登録すれば別のマシンでも普通に動かせれるのにゃ。

と、前置きはここまで。
今日はXBOX版で忍猫やってみましたъ(`ー゜)
マクロ登録をぽちぽち。忍者はマクロが生命線だしね。

Pee060604213006a お空がすっごい綺麗だよね。さすがXBOX!!

さーてXBOXに舞い降りた猫の忍者参上!!
って、重・・・!!
どうしようもないぐらい重い!!

って、操作面がね。別に表示がラグったりしてないけど(音は出るの遅いけど)
どうしても忍者ってマクロを秒単位でにらめっこして押すわけだから
ボタン押して反応が遅いのって致命的なんだなって思ったの。

そんなまま、レベル上げに誘われました。
みんなアトルガンに居たので、まさかまさかと思ったの。

キタ───(=゚▽゚=)────!!
アトルガンエリアで初のレベル上げキター!!
どうやら、アルザビから出たところで鳥でレベル上げみたいです。

鳥?
あーこりぶり?

どういうウェポンスキルがあるのか分からないまま行ってみました。

3時間後・・・。

へとへとにくたびれた私がそこに・・・orz

鬼のように狩り続けてました。休み無いんだもん。
暗闇の術用の卵も切れちゃうし・・・。
サンクションが丁度切れた頃に解散しました。少し助かったw

Pee060604213653a コリブリ自体は結構へちょかったです
TP消しと食事消しは最初戸惑いましたが。
てか食事消されるたびに食事してる青さんと戦士さんが((((;゜Д゜)))すごー
そこまで私はお人よしじゃないよ。そりゃ稼ぎたいのは分かるけどさ。

しかし、XBOXの空蝉1貼りもマスターしたので
どの機種でもやっていけそうなのですw

 

こそっと…時給は6500ほどでした。
58の人が出なかったらてのと、
ソロでコリブリ狩ってる人がいなかったら
もっと稼げたかも。
とか言いながら私も58になりましたけどねヽ(´ー`)ノ

|

« 忍AF頭とAF3 | トップページ | 半年ぶりのコデックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142735/10403291

この記事へのトラックバック一覧です: 新エリア初Lv上げ:

« 忍AF頭とAF3 | トップページ | 半年ぶりのコデックス »