« ナッパ程力の(ry (栽培1) | トップページ | オルデールでの戦い その2 »

2006年6月14日 (水曜日)

オルデールでの戦い その1

昨日からオルデールに引きこもってます。
何かといいますと次のアイテムを欲してるからです。

シカリーリング 命中+2 飛命+2 Lv30~ All Jobs

このアイテムは知る人は知るアーチャーリングの
業者対策アイテムです。
アーチャーリングはスナイパーリングの材料になるため
このオルデールにて冒険者と業者の熾烈な戦いが行われていました。

で、その代替え品としてシカリーリングが追加されたのですが、
このアイテムを英語で書くと『Shikaree Ring』というつづりに
そうShikareeMやXYZのあの罪狩りになるではないですか!
罪狩りPを名乗る者としてこの指輪がないのは
罪狩りたる資格を手にしてないのも同じ!
なので本国のミスラの長にしかられる前に
手に入れることにしたのです。

にゃんというか、ライバルいるし目当てのスライムを
倒しても倒してもリングは出てこないし
サッカー見ながら頑張ってましたが寝ました(´・ω・`)

060613

|

« ナッパ程力の(ry (栽培1) | トップページ | オルデールでの戦い その2 »

コメント

何匹倒してるかメモっとかないと
この日17匹倒して出ませんでした。
トレハンはサポシ1コのみ。

投稿: Peelee | 2006年6月15日 (木曜日) 08:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142735/10526845

この記事へのトラックバック一覧です: オルデールでの戦い その1:

« ナッパ程力の(ry (栽培1) | トップページ | オルデールでの戦い その2 »