« オルデールでの戦い その2 | トップページ | 忍者からPT宣言 »

2006年6月16日 (金曜日)

オルデールでの戦い その3

Pee060616010706a クロちゃんごめん!!

シカリーリングゲットできたにゃ~~!!

その1その2その3と続きましたこのシリーズ。
最終回の今回はなんと3匹目でゲットという結果になりましたにゃ。
出るときは出るよって良くフレンドに言われるけどホントただね。

と、いうわけで。今回のオルデールスライム叩きは
総合計42回でのゲットとなりました。確率でいうと2.3%でした。

そういうことで、改めて罪狩りPを名乗らせていただきますにゃん。

(ここから追記)

忍者60サポシでの指輪スライムの倒し方!

まず、空蝉しないと死ねます。
スライムは練習相手にならないのに悲しいですけど、死ねます(´Д⊂
なので空蝉します。闇も入れるとよく避けれます!
たまに1戦闘中に蝉が4枚はげることはあります。回避装備がいいかな?

次に、攻撃ですが。
ただ殴ってるだけだと終わりません。一撃20~30ぐらいです。
なので遁回しします。もったいなければずーと殴っててもいいですが…。
周りのライバルは、ほぼ75の人たちばかりなので
殲滅スピードを同等に持っていくには遁回しするしかないです。
1回に付き100ダメージ以上いきます。攻撃しながら8回まわすと死にます。
あまりとろとろ倒しているとスライムが湧くスピードに負けちゃいますよ!

一気に倒せるスライムは3匹湧きます。12か13分間隔なのかにゃ?
・穴から落ちた広場の段差を落ちない方に東西で1匹ずつ
・長い階段のところとその上の広場に1匹
・モルボルガーの近くの出口側の広場とその周りの通路に1匹

穴から落ちた広場は東側と西側がありまして、
西側は独立してますので、ライバルさんがいっぱいいて
どうしてもスライムが取れない戦えないって時は
西側で1匹集中で倒していきましょう。

私と同じレベル帯とかで取りたい人は参考にどうぞでーす^^

 

ところで、こんな早く出たので正直良かったです。
それはこれ以上同じ内容でブログが続かなくてすむって意味もあったりしてww

|

« オルデールでの戦い その2 | トップページ | 忍者からPT宣言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142735/10547495

この記事へのトラックバック一覧です: オルデールでの戦い その3:

« オルデールでの戦い その2 | トップページ | 忍者からPT宣言 »