« 新エリア初Lv上げ | トップページ | 立った!クララが立った!! »

2006年6月 8日 (木曜日)

半年ぶりのコデックス

Pee060608012457a タイトルだけ見ると取れたっぽいですが、取れてません。
2回倒してその後リンクしたので微塵しました。
折角1匹だけポップ管理してたのですけど、
別の人が狩って倒してたのが沸いてそれを勘違い釣り(><;)

その数秒後管理してたのが沸き\(>o<)/
沸いた場所をもうちょっと確認するべきでした。
微妙にちがったのよね。

でも半年振りにやったタウロスは弱かったです。
昔と違って今はサポシだし、回避上がったのかな?
また挑戦したら楽に取れそうだわ。

で、今回は礼拝堂にまっすぐ向かったのですが、
水道でも落とすみたいなので今度は水道でやろうかなぁ。

|

« 新エリア初Lv上げ | トップページ | 立った!クララが立った!! »

コメント

クロですよー

おいらもコデックス忍/シにて ソロ単独潜入~

水道は最初のマップの弱いタウルスは落とさないって聞いたので、やっぱり礼拝堂のがいいかなぁって思っていってきますた。

結果6匹目でドロップ~

丁度と強がいるので、暗闇、補縄、呪札必須で麻痺が切れたらすぐ呪札。死の宣告がきたらすぐ後ろ向けるようにして戦うと結構楽にいけましたよ~

ぴーちゅんも一緒に加速装置つけよー^^/

投稿: くろー | 2006年6月 9日 (金曜日) 12:07

くろーちゃんだ、やほほー
コデックスドロップおめめとー

まさに水路の初めのタウロスやるところだったよー
教えてくれてありがとーん

弱体は大事だよね♪
全部入ったら余裕出ちゃうよねー!

投稿: Peelee | 2006年6月 9日 (金曜日) 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142735/10440640

この記事へのトラックバック一覧です: 半年ぶりのコデックス:

« 新エリア初Lv上げ | トップページ | 立った!クララが立った!! »