« ジャリダ手 | トップページ | 忍AF頭とAF3 »

2006年6月 5日 (月曜日)

ボヤーダでレベル上げだ!!

さぁ、3度目のボヤーダです。
数え方なんて1、2、沢山ってな感じで、もはや3度目は沢山来たなって雰囲気。
もうボヤはベテランさんなのですよ!!

この日は空蝉2を覚えてから詩人さんと始めてPTを組むことになりました。
エレジーが神らしい。そんなことばかり聞いてきたのですが・・・。

詩人神!!

蟹がとろいですよ!!
もう、驚きですよ!!

ってぐらい、コントローラ握りながら感動してました;;
はわ~。前2回は蟹やだなぁとか思ってましたが。
蟹幸せだなぁって感じです。
回避が何も考えなくても良くなるので
命中装備で肉食う利点も出ます。ホント良いです。
詩人さんさえいればタゲ固定も楽だし次も詩人さんこないかなぁー(*^д^*)

Pee060603170540a イモムシも楽~です。
そのままレベル57にレベルアーープ!!
おほほほほ。
 

そしたら、赤さんがマンドラにバイオを誤爆。
それと釣りの人がイモムシを釣ってきて、マンドラはさらにリンク。
あーーーそうだ。
リレイズしよう。呪符リレイズだ。

Pee060603183927a ってことで、
←私はその場で復活。

Pee060603184853a ダリアおねーちゃんをボヤーダまで召喚して他の人を生き返らせました。
遠いところまでありがとうダリアおねーちゃん(´;ω;`)

で、この戦いで前回貰い損ねたボヤーダ樹の宝の鍵を入手しました!
よーし忍者のAF頭を取るぞ!!

|

« ジャリダ手 | トップページ | 忍AF頭とAF3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142735/10400089

この記事へのトラックバック一覧です: ボヤーダでレベル上げだ!!:

« ジャリダ手 | トップページ | 忍AF頭とAF3 »