« オルデールでの戦い その3 | トップページ | しょぼーん(´・ω・`) »

2006年6月17日 (土曜日)

忍者からPT宣言

この中と半端な略しかたはあえてです。

Pee060617010808a 本日はダリアのおねえちゃんと一緒にレベル40制限で
あそぼーって話になりました。
私はレベル60の忍者、おねえちゃんはレベル41のからくり。
そうなのです40超えたのでプロミボンの次の制限エリアでも
戦えるようになったのです!すごーい
もう一つすごいのは、これまでずーとソロで
からくりを上げていることです。ほんと、すごーい

まず最初についたのがフォミナ水道。
以前教えてもらったタウロス40制限でうまーwwを試すためです。
さっそく見つけた階段前の丁度タウロスを駆除していきます。
・・・と、最初のマップのタウロスはアイテム出ないって話でした。

階段を上がって、ダニっぽいのが強です。
まぁ絡まれないので置いておいて、次のタウロス広場に・・・

 

ととととと、とてとてーーーーー?

Pee060617012300a_1 これはうまーwwっていうより美味しくやられちゃう逆のパターン
諦めるしかありません(;-;)
さようなら水道ってことで、ダニでも狩りました。
敵の攻撃はへちょいのですが、スロウをかけてくるのです!!
忍者の敵め!!と1匹倒して終了。ほんと水道さようなら。

もう一つ40制限に足を伸ばしました。
トゥーリアよろしくビエルバよろしく
リヴェーヌワートのA01です!ミミズの例の場所です!
さすがにワート取にいこーって話は出ず
つよを探して狩りまくる予定です。

Pee060617020657a ひぽぽ!つよだ!いける!
ひぽぽは範囲強化消しがあるのですが、食事も消します。
それはご飯を横取りされたごとく。
ああああーーーー!!さっき食べたおすし取られたーーー!!!
食べた瞬間、食事効果を消される私・・・。
リアルでおやつ取られた感じに似てます;;さびしいくやしい;;

Pee060617021533a そしてワイバーンもつよです。
私はB01よりA01の方が倒しやすくて好きです。
そんなひぽぽとワイバーンを狙いました。

さて、からくりさんのお仕事というとマトンをうまくいじることです。
マニューバを駆使して多彩な技を披露してくれます。
初めオートマトンのどーろっとちゃんは魔法ボディでしたので
弱体をしてくれるのです。スロウとか超うれしす!!(・∀・)
にゃんかMNDのパラが高いのでパライズやスロウも効きまくり
なるほど敵がつよならぜんぜんからくりソロ出来るわけですね!

それと、魔法攻撃が結構つよいのです。
主人がパンチパンチってダメージ与えるところを
ストーンIIでずばっと削ったり。なかなかの黒さんブリです。
その割にはヘイトそんなに稼がないよね。気が楽だわ。

Pee060617030903a 白兵線ボディもやってました。こちらは連携やシールドバッシュ。
連携とか勝手に合わせてくれます。すばらしい(;▽;)

この日私はレベル60でそんなに経験値がもらえませんでしたが、
1500ほど貰ったので、ダリアおねーちゃんは結構貰ったはず・・w
次はどこのエリアでやれるかな~(*^-^*)

|

« オルデールでの戦い その3 | トップページ | しょぼーん(´・ω・`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142735/10559939

この記事へのトラックバック一覧です: 忍者からPT宣言:

« オルデールでの戦い その3 | トップページ | しょぼーん(´・ω・`) »