« ボヤーダでレベル上げだ!! | トップページ | 新エリア初Lv上げ »

2006年6月 5日 (月曜日)

忍AF頭とAF3

私の当面の目標でもあるフルアーティファクト装備。
52、54と、とんとんとAFをゲットしつつ・・・
あぁ!!もうレベル57!!
ってことで56のAF頭を早く装備したい!!
黒くてかっこいいんだろうなぁ・・・(*´Д`*)

鍵も前回のレベル上げでちゃっかり頂いたし、後は取るだけ♪
そんな感じで、前回レベル上げが終わった後一人でボヤーダ樹に
残ってログアウトをしたのでした。

ログインしてから、すぐ散策。
ない!ない!ない!ってことですぐ落ち。
サイレントオイルの数が限られてるので
何とか早めに出て欲しいなぁ・・・。

次の日の朝、ログインしてすぐ散策。
ない!ない!ない!あ、あった!!
わーいの、もう見つけた!!らっち~♪

Pee060604090336a
さっそくぱかっちょ☆

ボカ!

殴られた!!

ボカ!ボカ!

HP無くなる無くなっちゃう!!

ボカ!ボカ!ボカ!

ちんじゃう~~~~!!!!

 

 

 

ぽちっ

Pee060604090347a
てことで、自爆しました。
コマンド探すのに手間取った・・・orz

死んでからいろいろ確認しました。
AF頭ゲットしてる~♪
蟹に襲われてたのね~。
箱開けるとスニ消えちゃうのか^^;
とかとか。

いかに蟹が宝箱を護っていようが、もう中身は私のもの。
早速HPに戻って装備しちゃいましょう♪

Pee060604091108a・・・・・・orz

かわいくも、かっこよくもない・・・・・・orz

てか、こわ・・・・・・ 

オレンジの頭には全然似合いませんよ^^;
あ!
全身AFになったら違うかもね!!o(`ω´*)o


てことで、頭がそろって次がレベル58なのでAF3ことAF胴も
取ろうかなとクエストをやりに行ったのです。

Pee060604180258a ソロで調子よく戦ってたのだけど・・・
範囲スタン⇒ぼかぼかぼかぼか⇒死亡
ぜーんぜんスタンが解けないんだもん!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

|

« ボヤーダでレベル上げだ!! | トップページ | 新エリア初Lv上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142735/10402132

この記事へのトラックバック一覧です: 忍AF頭とAF3:

« ボヤーダでレベル上げだ!! | トップページ | 新エリア初Lv上げ »