« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月28日 (水曜日)

ナッパの戦t(ry(栽培その3ぐらい)

貧乏ながら栽培で細かいお金を稼いでます。
最近はお米の価格低下にともない種自体も値段が下がりました。
50,000ギル⇒30,000ギル(フェンリル鯖)

鉢植えに全部植えると約半分の5ダースぐらいタルタルライスが出来るので
1ダースを10,000ギルで売ると50,000ギル。

20,000ギルの儲けだやたー(*´Д`*)

それを3つの倉庫でやってるので60,000ギルぐらいかな。
1週間でそれぐらい手に入れてます。
(わたしはアイテムいっぱいいっぱいなので鉢植え置いてなし。)

続きを読む "ナッパの戦t(ry(栽培その3ぐらい)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金曜日)

しょぼーん(´・ω・`)

おもったより時間がないので栽培しかやれてません(´・ω・`)

タルタルライス出来た!!
売るぞーーー!!

(゚m゚;)あらまぁ安いわぁ

そんな感じの1週間でした。

そうそう、20万はたいてレベル55の王国脚買いました。
75でも最低着替えで使うらしいです・・・。
ファイナル装備ゲットってことかにゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土曜日)

忍者からPT宣言

この中と半端な略しかたはあえてです。

Pee060617010808a 本日はダリアのおねえちゃんと一緒にレベル40制限で
あそぼーって話になりました。
私はレベル60の忍者、おねえちゃんはレベル41のからくり。
そうなのです40超えたのでプロミボンの次の制限エリアでも
戦えるようになったのです!すごーい
もう一つすごいのは、これまでずーとソロで
からくりを上げていることです。ほんと、すごーい

続きを読む "忍者からPT宣言"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金曜日)

オルデールでの戦い その3

Pee060616010706a クロちゃんごめん!!

シカリーリングゲットできたにゃ~~!!

その1その2その3と続きましたこのシリーズ。
最終回の今回はなんと3匹目でゲットという結果になりましたにゃ。
出るときは出るよって良くフレンドに言われるけどホントただね。

と、いうわけで。今回のオルデールスライム叩きは
総合計42回でのゲットとなりました。確率でいうと2.3%でした。

そういうことで、改めて罪狩りPを名乗らせていただきますにゃん。

続きを読む "オルデールでの戦い その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木曜日)

オルデールでの戦い その2

Pee060614235826a 洞窟引き篭もりも3日目です。
これは罪狩りのミスラになる為の修行だと思います。

本日はLSのほださんに応援してもらえちゃいました。
トレハンを高めれば取りやすいってことでサポシでw
ほださんは旧アーチャーリングが出てた時に篭った様で
釣るのが早いんです。私なんかとろいから助かるわぁ(*´Д`*)

続きを読む "オルデールでの戦い その2"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水曜日)

オルデールでの戦い その1

昨日からオルデールに引きこもってます。
何かといいますと次のアイテムを欲してるからです。

シカリーリング 命中+2 飛命+2 Lv30~ All Jobs

このアイテムは知る人は知るアーチャーリングの
業者対策アイテムです。
アーチャーリングはスナイパーリングの材料になるため
このオルデールにて冒険者と業者の熾烈な戦いが行われていました。

続きを読む "オルデールでの戦い その1"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火曜日)

ナッパ程力の(ry (栽培1)

お金ないお金ない言っててもしょうがないので
ここ1カ月前から栽培をやってます。

初めはワイルドオニオンを作り
次はブラックペッパーを作り
最近はタルタルライスを作ってます。
副産物のサンゴタケも狙ってます。

種とか競売で買ってるので儲けが
出てる気がしないにゃあ;~;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月曜日)

60なれた(*'-')v

Pee060612013716a 久々のチョコボクエストです。

少し緊張しましたが、ミラテテは無事ゲットしました。

1278ポイントの経験値を手に入れて
レベル60にレベルアーーーップ!!

は、早く限界クエと小手クエやらないと!!

続きを読む "60なれた(*'-')v"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日曜日)

Before→Afterでここが違うの!

LSのクローちゃんと忍AF3に挑戦してきました!

一人でクリア出来ちゃうんだから、2人いたら余裕だよね☆ってことで
ぱぱっとロクな準備もしないままお気楽極楽ヨアトル大森林まで出発ですにゃ!!

今日は本文超長めですw
さすがFF11、冒険するところ沢山あるある!!

続きを読む "Before→Afterでここが違うの!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

@1000ってそりゃないよー

こころでいじいじ罪狩りPでーす(*^▽^*)ノ

60まで@1000です!!

初めてぷーくとやりましたよ!!
吹き飛ばしがおもしろーいけど、PTの人はあんまり好かない様子w
ぷーくは体力が結構あるので嫌みたいです^^;

詩人あり、コルセアあり。

ほら、時給10000とか言うじゃないですか。
アレに近いものがありましたよ。メリポじゃないのに。
でも、1時間ちょっとで解散です。@1000・・・。

ミラテテチョコボでもがんばろーと(´Д`;)ヾ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金曜日)

立った!クララが立った!!

Pee060609023159a って、冗談です。

今日は虎と戦いました。

被弾しまくりました・・・。

ちょっと凹んだけど、

コルセアさんはうまい忍者さんだって褒めてくれました。

すこしすくわれました。

続きを読む "立った!クララが立った!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木曜日)

半年ぶりのコデックス

Pee060608012457a タイトルだけ見ると取れたっぽいですが、取れてません。
2回倒してその後リンクしたので微塵しました。
折角1匹だけポップ管理してたのですけど、
別の人が狩って倒してたのが沸いてそれを勘違い釣り(><;)

その数秒後管理してたのが沸き\(>o<)/
沸いた場所をもうちょっと確認するべきでした。
微妙にちがったのよね。

でも半年振りにやったタウロスは弱かったです。
昔と違って今はサポシだし、回避上がったのかな?
また挑戦したら楽に取れそうだわ。

で、今回は礼拝堂にまっすぐ向かったのですが、
水道でも落とすみたいなので今度は水道でやろうかなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月曜日)

新エリア初Lv上げ

うちにはFFのアカウントが家族分用意されてて、
それを動かすマシン自体も結構あるFF家族なんだけど^^;

PS2版が2つ、PC版が1つあったのね。
最近XBOX版を買ったから、それでアカウントが1つ増えたの。
別にアカウントが増えたからと、それを使わなければならないわけじゃなくて~。
今、既にあるアカウント情報を登録すれば別のマシンでも普通に動かせれるのにゃ。

と、前置きはここまで。
今日はXBOX版で忍猫やってみましたъ(`ー゜)
マクロ登録をぽちぽち。忍者はマクロが生命線だしね。

Pee060604213006a お空がすっごい綺麗だよね。さすがXBOX!!

続きを読む "新エリア初Lv上げ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忍AF頭とAF3

私の当面の目標でもあるフルアーティファクト装備。
52、54と、とんとんとAFをゲットしつつ・・・
あぁ!!もうレベル57!!
ってことで56のAF頭を早く装備したい!!
黒くてかっこいいんだろうなぁ・・・(*´Д`*)

鍵も前回のレベル上げでちゃっかり頂いたし、後は取るだけ♪
そんな感じで、前回レベル上げが終わった後一人でボヤーダ樹に
残ってログアウトをしたのでした。

続きを読む "忍AF頭とAF3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボヤーダでレベル上げだ!!

さぁ、3度目のボヤーダです。
数え方なんて1、2、沢山ってな感じで、もはや3度目は沢山来たなって雰囲気。
もうボヤはベテランさんなのですよ!!

この日は空蝉2を覚えてから詩人さんと始めてPTを組むことになりました。
エレジーが神らしい。そんなことばかり聞いてきたのですが・・・。

続きを読む "ボヤーダでレベル上げだ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木曜日)

ジャリダ手

貧乏なあたしに画期的なアイテムがアトルガンで増えたのにゃ
それが今↑で着ているジャリダシリーズ
で、その手を欲しているんだけど
70万位からじわじわ下がって35万まで来て
今は職人さんが頑張ってるので40万から50万
そう、最近上がっているの

作るのは頑張って値段も安めに頑張って欲しいな(;´Д`)ヾ

HQの方は今90万
もう10,20万下がったら、こっち買いそうだし…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »