« 後2つでデジョン!! | トップページ | @800^^; »

2006年5月22日 (月曜日)

ドラゴン戦お手伝い

LSのでりさんがランク2のままだったので、
いつでもドラゴン戦手伝うよ~~♪と言っていたのですけど。
今日こそはみんなで行こう行こうと盛り上がり頂点で
そのままドラゴン戦に行くことになりました!!

Pee060521145901b11 ←右のチェーンの人がでりさん

周りはLSの人♪
らうさん、ヴァイさん、まえちさん、にもさん

私のドラゴン戦もウィンダスだったので懐かしみつつ
今日はまったり危なげなく倒そう!と思いつつBCへ。

Pee060521150506b21 ←ドラゴンさん

で、でっかいなぁ。
こんなに大きかったかな?

まずはドラゴンは寝かしてもらって
先に目玉をやっつけました。

としたら、主役のでりさん。
武器を忘れたらしく、素手で殴りまくってました。
そういう失敗も楽しい経験な感じがしますw

Pee060521150551b31 ←やっぱりでかいなぁ。

ドラゴンのストンプレスだっけ?
そんな範囲攻撃でヴァイさん大ダメージ。
瀕死ですんでよかった~。
ドラゴン戦では珍しい重傷者が出ましたが、
無事そのままドラゴンを撃破し、
でりさんも晴れてランク3!!
おめでとうにゃ~。

私もめちゃめちゃ楽しみながら殴れて超Goodです!!

|

« 後2つでデジョン!! | トップページ | @800^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142735/10181777

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴン戦お手伝い:

« 後2つでデジョン!! | トップページ | @800^^; »