« あり~キャンペーン続報 | トップページ | 本当の限界突破2 »

2006年5月25日 (木曜日)

あ、ちんだ…

初物です!!
卸したてな感じ!!
限界超えてから初のレベル上げです。
装備も紙幣もあらかたそろったので
少しやる気も出たし強くなってみようと
緑色の希望の玉を出してみました。

そして、狩場も初ものです。
初めてのボヤーダ樹。
さて、何が起こるかな?

開始から1時間後、誤爆した台詞が・・・!!
あぁ~!!
マンドラが、赤さんを殴ってる!!

私の挑発!
スリプルのログが見えたので、真っ先に挑発です。
あとPTに挑発持ちが一人しかいないのですぐ挑発したのですが。

寝てない・・・。

これは、なぜ?

ついでにマンドラがリンク!!
ぎゃーーー、リンクするのーーーー!?
眼前の敵の芋虫にマンドラ2体。
どう考えても忍者じゃ防ぎきれません。
こういうときはナイトだよね!インビン~!!

とか考えながら・・・ぱたり・・・。

あっという間に私が死んだので、みんな逃げることに。
そして、そのまま逃げれずに全滅。
レイズを貰えたので、その場でみんな復活することが出来ました。
Pee060525015053a

その後30分稼いで、@3000で終了。次上がりそうだ!!(*^∇^*)

そういや、狩さんコルセアさんにWS使われると全然タゲ取れないんだけど。
射撃WSって強いなぁ。だんだんこういう場面が増えるんだろうなぁ^^;
仏法僧とか欲しいです。

|

« あり~キャンペーン続報 | トップページ | 本当の限界突破2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142735/10231269

この記事へのトラックバック一覧です: あ、ちんだ…:

« あり~キャンペーン続報 | トップページ | 本当の限界突破2 »