« モブログのテストにゃー! | トップページ | ダンスダンス♪ ネコダンス♪♪ »

2006年5月19日 (金曜日)

ビシージきた!これでかつる!

Pee060518010308b ←なんてところに立ってるのよ!!

ってことで、市街地戦闘のビシージです。
私は忍猫55で挑戦。

フェンリル鯖はいつも750人体制なので
負ける要素が見当たらないです。
ついでに、重さは激重です。しゃーない。

レベル低いのはわかってます。55だし。
だから0ダメージ0ダメージの連続で
しかも、遁まわしすらも最高5のダメージ。

なにも貢献できないじゃないと思って、
空蝉かけまくり、挑発しまくりました。
素で殴られたのないけど活躍できたのかな?

ポイントは573ポイント貰いました♪
TPは結局30%ぐらいしかたまりませんでした。
一応4,5回は当たっていることにww

|

« モブログのテストにゃー! | トップページ | ダンスダンス♪ ネコダンス♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142735/10135579

この記事へのトラックバック一覧です: ビシージきた!これでかつる!:

« モブログのテストにゃー! | トップページ | ダンスダンス♪ ネコダンス♪♪ »