« お金稼ぎバトルフィールド!! | トップページ | ジャリダ手 »

2006年5月31日 (水曜日)

ありがとイベントが終わって…

Pee060530010343a モーグリの慈悲も何も無い試乗券攻撃により
数多くの冒険者が怒りに包まれたわけですが・・・。

私の5月30日、31日の結果はといいますと。

がまん>共和厩舎メダルでした。

バスにすぐ戻るアイテムです。
ん~、これはこれで当たりね。私コロスケ無いし。
アレも1本もらってるわけで今まで贅沢言ってただけなのですが
ちょっと寂しいかな~と思いつつイベント終了です。

イベント期間が惜しまれるイベントなんて
これまでのイベントであったのでしょうか・・・。
それより、イベントのせいで解約者が増えていないか心配です^^;
もともと標的にされやすいヴァージョンアップディレクターが
本イベントに絡んでるんじゃないかと疑問視されてましたしね。
あまりにも試乗券ばかり出るゆえに・・・。

本当に運営は「ありがとう」って思ってるのかな~?

(記事に写真を追加しました。最終日と前日は人も多く盛り上がって?ました)

|

« お金稼ぎバトルフィールド!! | トップページ | ジャリダ手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142735/10324636

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとイベントが終わって…:

« お金稼ぎバトルフィールド!! | トップページ | ジャリダ手 »