« ドラゴン戦お手伝い | トップページ | ダメ黒達成! »

2006年5月22日 (月曜日)

@800^^;

Pee060520231117b41 今日もエーゴリューゴ先生とレベル上げです。

とか意気込んでると、すぐ二人してぱたーーん。
なかなか二人でうまくやれないにゃ~~~><;

わたしが強い敵ばっかり狙うからだめなのかしら(-_-;)

Pee060521224642b51

←タロンギでのヤグとの戦闘

ヤグードはかっこいいです。
敵の中でかなりのかっこよさ!

そして、私のお気に入りです。
そういえば、アトルガンミッションの中で・・・。
おっとっと、早くミッションの先がみたーいみたい><;

そうそうホームポイントにD4で戻りつつちまちま上げていますが、
現在レベル16の次があがるまで@800のところ!!
PTで上げてるなら泣いてもう2,3戦やらせてもらうところですよw

経験値指輪が切れてしまいましたので、
とにかく明日何事もなく上げきりたいところです。

ほーんと上げきりたい;;

(おまけ)

Pee060521230042b61Pee060521230101b71←どう見ても芋虫とダンスです。

中の人はどちも必死><;

|

« ドラゴン戦お手伝い | トップページ | ダメ黒達成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142735/10181857

この記事へのトラックバック一覧です: @800^^;:

« ドラゴン戦お手伝い | トップページ | ダメ黒達成! »