« レベル11!! | トップページ | ドラゴン戦お手伝い »

2006年5月21日 (日曜日)

後2つでデジョン!!

Pee060520151531b11 レベルアップとともに装備が一新しました。

←どう? 耳装備とか青くて綺麗でしょ?
え?見えない?ちゃんと見てよ!!

ってことで、フィジカルピアスを購入
性能は...[25MPをHPに変換]
はい、黒魔が装備するアイテムじゃありません。
しかも2つも装備してます。やばぁいです。
モンク以上にHPありますww

Pee060520160233b21 武器もちょこちょこ変えました。

←は共和軍団兵戦杖

これは良い武器ですよー、Dが大きいし。
ですけど、バスが1位じゃないと貰えないのか(今2位)
ガードさんから貰えなかったので競売で購入ですにゃ。

Pee060520182326b31 レベル12になってからはコレ!!

←右手に注目!!!
これがダガー+1です。

って、名前が弱そうですが、性能はぴか一!!
ビースティンガー並みの間隔でDが+3の8。
上の杖も良い杖だけど総ダメージでこっちが上なのです。

Pee060521040642a1 そしてレベル14から見た目一身!!

←ファンガスキャーーープ!!!
馬鹿みたいに大金はたいて購入にゃあああ!!

おぷちな気分でざくざく敵を倒していました(*'-')
というか、おぷちで見慣れてるからアレだけど
なんか、かかしさんな格好でやっぱ変だよね~。

そして、この格好のままレベル15になりました。
後2つ上げればデジョンなのです!!

魔法1つも覚えてなくても何とかなりますね。

|

« レベル11!! | トップページ | ドラゴン戦お手伝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142735/10165320

この記事へのトラックバック一覧です: 後2つでデジョン!!:

« レベル11!! | トップページ | ドラゴン戦お手伝い »