« 真夜中の恐怖 | トップページ | ありがとイベントが終わって… »

2006年5月29日 (月曜日)

お金稼ぎバトルフィールド!!

お金がありません。
空蝉すら買えないのはやばい!!
といいつつ、鍵縄とバイラソーン買いました(*^-^)v

リヴェENMと孔雀BCです。

結果は…。

060527213658 まずはリヴェENMですが、何が辛かったって
ワイバーンが大きな鱗を落とさない落とさない。
ちょっと人が多い時間帯で取り合いもあったし。
ここだけで1時間使っちゃいました。

盛り下がり気味にENM挑戦。
3連ボムがボスです。
3回目の自爆で3700ほどダメージを受けてBFを強制排出。
次は勝てるといいなぁ。
 

そして孔雀BCのヘクトアイズが3体の40印章BC。
私最後で二人分終わったところで、今回一緒だった二人が
今回は慣れてきてよかったね。
カー君で正解だったね。
って、勝てないかもって不安があったわけだ。
勝ててよかった~~~w

でも二人ともアイテムは外れ続きです。
次は私の番です。すんなり勝てました。

060528101950 そして、宝箱を開けるわたし。
3度目の正直!
孔雀…!
出ろ出ろ!!

 

 

 

……出ませんでしたorz

|

« 真夜中の恐怖 | トップページ | ありがとイベントが終わって… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142735/10290199

この記事へのトラックバック一覧です: お金稼ぎバトルフィールド!!:

« 真夜中の恐怖 | トップページ | ありがとイベントが終わって… »