« あ、ちんだ… | トップページ | わたしとカー君 »

2006年5月26日 (金曜日)

本当の限界突破2

昨日に引き続きレベル上げに来ましたー!
超やる気です!がんばってますよ!!

狩場は昨日やったボヤーダ樹ですにゃ。
昨日カニが結構楽だったからアレを狩ればいいよね!

ってことでボヤ前のメンツ
Pee060525231307a_1 みんな同じ格好だ∑( ̄△ ̄;)

PT構成は暗ナ忍青青コで、ナイトさんがサブ盾で頼もしい感じ。
弱体は私が全部やらないとダメぽいです。てか、やらないと・・・((((;゚Д゚)))

コルセアさんが後から狩場に来るのでボヤ入り口の蜘蛛を狩ってみました。
シックルは1回も受けずに撃破。ふふ、楽じゃない?
調子をよくし、みんな合流したので早速カニをやりましょう!

・・・つ、つよ^^;

PT全体の攻撃力が無いのか、なかなかHPが削れません。
初めから苦戦しつつ撃破。
次は敵をちょと弱くしてうさこにするにゃ!!

・・・範囲鬼つよ^^;

青魔さんの戦法だと青魔法を連発するのが良いみたい。
すると、敵のTPがたまって反撃WSが多くなるみたい。
連続範囲とかくるので死者が出るか?ってところで撃破。

芋はカニより強いだろうし、カニもダメ、うさもダメ。
残りは忍盾でやらないだろうマンドラたんです。はわわ~(;゚ロ゚)

Pee060526010600a_1 もうWSなのか!はやい!来た!範囲睡眠来た!これで寝るる!!(c)ブロントさん

って、みんな近くで殴ってるから全員ねちゃったよ~><;
私も「zzz」って、こういうときにタゲが取れてないなんて!

蝉がすぐ切れちゃうのでディフェンダーをしつつ
範囲でみんなぐーすか寝つつも倒しました。だけど消費自体は少なめ。
コレ以後はコルセアさんが離れてて目覚ましケアルしてました。ありがと~^^;

ここでマンドラ必勝法を覚え書き
(急にこの後数ヶ月レベルあげしなくなってもいいようにw)

マンドラは1回のターンで2回攻撃してきます。蝉が2枚消えるんですよね。
でもマンドラのマーシャルアーツは弱いみたいで攻撃間隔が遅い様です。
そこに私のスロウでさらに遅くしてみると面白いことが起きます。

空蝉2⇒蝉4枚⇒被弾⇒蝉2枚⇒被弾⇒蝉0枚⇒空蝉1⇒蝉3枚

要するに、分身が全部消えたのを見てから空蝉1をやっても間に合うのです。
カザムのときに知ってたら結構らくだったのかもって技です。

そうこう小一時間マンドラと戯れた結果

Pee060526002557a_1 レベルアーーーーップ!!

キタ───(д゚(O=(`Д´)=O)д゚)───!!!

レベル56です。やっとこさ限界2突破しました。
前の限界突破からどれくらい経ったのやら・・・感動ですにゃ~。

|

« あ、ちんだ… | トップページ | わたしとカー君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142735/10245199

この記事へのトラックバック一覧です: 本当の限界突破2:

« あ、ちんだ… | トップページ | わたしとカー君 »