« 卵のイベント!! | トップページ | 初アトルガン »

2006年5月 1日 (月曜日)

青とからくりの感想

私の家族の話なんだけど、青魔とからくりが12ぐらいです。
ちなみに私はまだアルザビの町すら足を踏み入れてないんだけどね。
人のプレイ画面で町の様子は見たことは有ります。ええ。

LSの人も家族も証か鍵取りを手伝ってくれることを言っていたのだけど、
そこはちょっとやって貰うばかりなので、自分で何とか出来ないかな?
低級のアイテム探しが、サポジョブ6つらしいので
そこら辺を狙っていけばアイテムも一人で集まりそうな感じです。

で、青魔とからくりの私的感想なんだけど。

青魔はおもしろそう!!でも大変そう!!
敵の技(って言わないのかな?)を使うにはラーニングってのをする
必要があるのだけど、それが大変なところなの!!
敵の技をただ見るだけじゃ貰えないらしい!!
何か特別なことをするわけじゃないけど100%ラーニングできないから
何回も何回も敵の技を見て覚えるんだって・・。

ずーと同じ敵と戦うのは大変だなぁ。
で、覚えた技が弱かったので私的に萎えちゃいました(@-@;)

からくり士はかわいい!!でも大変そう!!
やっぱりペットジョブってのは大変みたい。
忍者でひーひー言ってる私には似合わないなぁ。
でもからくり人形がかわぃぃ♪から、そこは愛情で何とかなりそうね。

私は無理。やってる人がいるから後ろから覗くことにします(*'-')・・・ジッ

コルセアは博打っぽいので、そういうの好きな人にはよさそうです。
経験地アップしたらみんなうれしいかもね♪

で、この新ジョブ祭りに白とか黒とかあげなさいよっと言われてるけど。
おーー、面白そうだ!!

|

« 卵のイベント!! | トップページ | 初アトルガン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142735/9847084

この記事へのトラックバック一覧です: 青とからくりの感想:

« 卵のイベント!! | トップページ | 初アトルガン »