« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水曜日)

ありがとイベントが終わって…

Pee060530010343a モーグリの慈悲も何も無い試乗券攻撃により
数多くの冒険者が怒りに包まれたわけですが・・・。

私の5月30日、31日の結果はといいますと。

がまん>共和厩舎メダルでした。

バスにすぐ戻るアイテムです。
ん~、これはこれで当たりね。私コロスケ無いし。
アレも1本もらってるわけで今まで贅沢言ってただけなのですが
ちょっと寂しいかな~と思いつつイベント終了です。

イベント期間が惜しまれるイベントなんて
これまでのイベントであったのでしょうか・・・。
それより、イベントのせいで解約者が増えていないか心配です^^;
もともと標的にされやすいヴァージョンアップディレクターが
本イベントに絡んでるんじゃないかと疑問視されてましたしね。
あまりにも試乗券ばかり出るゆえに・・・。

本当に運営は「ありがとう」って思ってるのかな~?

(記事に写真を追加しました。最終日と前日は人も多く盛り上がって?ました)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月29日 (月曜日)

お金稼ぎバトルフィールド!!

お金がありません。
空蝉すら買えないのはやばい!!
といいつつ、鍵縄とバイラソーン買いました(*^-^)v

リヴェENMと孔雀BCです。

結果は…。

続きを読む "お金稼ぎバトルフィールド!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真夜中の恐怖

久々の外人さんPTです。
鬼のようにくたびれました。
5時間ちょいで総計10000経験値を取得!!
時給換算で2000すらいってない……orz

続きを読む "真夜中の恐怖"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

狼鯖のビシージ

日本人が多いとシャウトだらけの狼鯖ビシージです。
外人さんも多いけどね。
日本人は2ちゃんねる全開で意味が分かる分痛すぎますw
意味が分かる私も痛すぎwwwww
ヴァナだと知らない振りしますけどね(*’3’)~♪

29日頭にあったビシージで将軍の大将エルバーン様がお亡くなりに…。
そのまま敵に捕虜として連れて行かれてしまいました…。

続きを読む "狼鯖のビシージ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう…やれやれ…キャンペーン…

060529022128 ←もう集まってる人私だけよ^^;

結果は続きを押してね。

続きを読む "ありがとう…やれやれ…キャンペーン…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TOPの私を変えようとして写真とってたのだけど

060529021629 PS2で一生懸命取ってもあんまり綺麗じゃないんだよね^^;
PCでまた撮ろーと

←は一枚記念に残しておくのにゃ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わたしとカー君

060527085436 うそ、私召喚取って無いしww
多分Yamashiさんのやつ。

それより、なんで街中で裸なんじゃー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金曜日)

本当の限界突破2

昨日に引き続きレベル上げに来ましたー!
超やる気です!がんばってますよ!!

狩場は昨日やったボヤーダ樹ですにゃ。
昨日カニが結構楽だったからアレを狩ればいいよね!

ってことでボヤ前のメンツ
Pee060525231307a_1 みんな同じ格好だ∑( ̄△ ̄;)

続きを読む "本当の限界突破2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木曜日)

あ、ちんだ…

初物です!!
卸したてな感じ!!
限界超えてから初のレベル上げです。
装備も紙幣もあらかたそろったので
少しやる気も出たし強くなってみようと
緑色の希望の玉を出してみました。

そして、狩場も初ものです。
初めてのボヤーダ樹。
さて、何が起こるかな?

続きを読む "あ、ちんだ…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火曜日)

あり~キャンペーン続報

いらいらのありがとうキャンペーンです。

Pee060522235556c1_2

続きを読む "あり~キャンペーン続報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダメ黒達成!

やっちゃった・・・!
黒魔法なしサポ白なしでレベル17キター♪

ってことで、初黒魔法ことデジョンの詠唱!!
か、感激なのにゃ~!

写真集を(続き)にまとめましたにゃ♪

続きを読む "ダメ黒達成!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月曜日)

@800^^;

Pee060520231117b41 今日もエーゴリューゴ先生とレベル上げです。

とか意気込んでると、すぐ二人してぱたーーん。
なかなか二人でうまくやれないにゃ~~~><;

わたしが強い敵ばっかり狙うからだめなのかしら(-_-;)

続きを読む "@800^^;"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラゴン戦お手伝い

LSのでりさんがランク2のままだったので、
いつでもドラゴン戦手伝うよ~~♪と言っていたのですけど。
今日こそはみんなで行こう行こうと盛り上がり頂点で
そのままドラゴン戦に行くことになりました!!

Pee060521145901b11 ←右のチェーンの人がでりさん

周りはLSの人♪
らうさん、ヴァイさん、まえちさん、にもさん

続きを読む "ドラゴン戦お手伝い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日曜日)

後2つでデジョン!!

Pee060520151531b11 レベルアップとともに装備が一新しました。

←どう? 耳装備とか青くて綺麗でしょ?
え?見えない?ちゃんと見てよ!!

ってことで、フィジカルピアスを購入
性能は...[25MPをHPに変換]
はい、黒魔が装備するアイテムじゃありません。
しかも2つも装備してます。やばぁいです。
モンク以上にHPありますww

続きを読む "後2つでデジョン!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土曜日)

レベル11!!

Pee060520013142b1 黒もレベル11です。
この日もお友達のちょっちょちゃんと
フェローのエーゴリューゴ様と一緒に
タロンギでレベル上げをしました。

・・・そろそろ、きつめかな?

Pee060520025109b2 と思った瞬間、楽がリンクして死亡・・・。
本格的にやばぁいw

両手棍スキルがからっきしなので、
あげてみようと思います・・・。
素手より強い感じがしてきました・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金曜日)

ダンスダンス♪ ネコダンス♪♪

Pee060518021405bとうとう黒魔道士がレベル10ですよ!!

あとちょっとでデジョンです!レベル17です!!

←は踊ってるんじゃなくてコンボです!!

Pee060519010750b

で、今日はお友達のちょっちょちゃんと遊びました。
ちょっちょちゃんもレベル10になれたのでよかった~~。

ちょっちょちゃんの隣はエーゴリューゴ先生です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビシージきた!これでかつる!

Pee060518010308b ←なんてところに立ってるのよ!!

ってことで、市街地戦闘のビシージです。
私は忍猫55で挑戦。

フェンリル鯖はいつも750人体制なので
負ける要素が見当たらないです。
ついでに、重さは激重です。しゃーない。

続きを読む "ビシージきた!これでかつる!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木曜日)

モブログのテストにゃー!

メールでココログに投稿できちゃうのがモブログですにゃ。
写真を添付したら写真が張り付くのかな?
今は適当なのがないので写真なしで張っちゃいまーす!

魔法わかりません。のまま黒魔レベル9です。
丁度はフェローがいるなら行けますwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水曜日)

チョコボワンドゲット!!

Pee060517021019b やりましたよ!!

ねんがんのチョコボワンドをてにいれたぞ!!

これで、チョコボレースの練習や、
マイチョコボ育成のときにもしかしたら有利に!!

まだキャンペーン期間中なので
もう一本取って二刀流にするぞーー!!

かんじんな取り方なんですけど...

続きを読む "チョコボワンドゲット!!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

デジョン覚えるぞ!!

Pee060516234540b デジョーンですぐおうちに帰れるぞ!!ってことで
サポ黒上げを開始しました。

今はレベル7なのです。

で、ひとつおかしな事をやっていまして・・・。

魔法はひとつも買ってませんwww

しかもサポモwww

まだ行けそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日曜日)

初アトルガン

Pee060507011043a 今日は絵入りw

とうとう、白門と呼ばれるアルザビの町に行くことが出来ました。
証とか鍵とか誰かに手伝ってもらうでなく、サポートジョブキーアイテムの6つを自分で集めてアトルガン行きの船への許可証をゲットしました!!

続きを読む "初アトルガン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月曜日)

青とからくりの感想

私の家族の話なんだけど、青魔とからくりが12ぐらいです。
ちなみに私はまだアルザビの町すら足を踏み入れてないんだけどね。
人のプレイ画面で町の様子は見たことは有ります。ええ。

LSの人も家族も証か鍵取りを手伝ってくれることを言っていたのだけど、
そこはちょっとやって貰うばかりなので、自分で何とか出来ないかな?
低級のアイテム探しが、サポジョブ6つらしいので
そこら辺を狙っていけばアイテムも一人で集まりそうな感じです。

で、青魔とからくりの私的感想なんだけど。

続きを読む "青とからくりの感想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »