« 限界突破!! | トップページ | 青とからくりの感想 »

2006年4月11日 (火曜日)

卵のイベント!!

今開催中のイベントで、たまごを貰いました。

鏡みたいな表面がつるつるした綺麗な綺麗なたまごです♪

歌唱スキルがあがる卵なんですけど、
潜在能力が備えられていまして、
攻撃+1、命中+1、回避+1が付いててお得なのです。

投擲に装備するから、釣りしないときはいいかも♪

釣りしない時ってのが無いような気もするけど~…。

あと他に卵があったけど、イベントが面倒だったのでパスしました。

だって、同じキーアイテムを7つも8つも揃えろって
気楽に揃えられないってー思うのよ。

そういえば、裏話があって・・・。
歌唱スキルがあがる卵なんだけど、

詩人さんが楽器と一緒に装備できないのは何故ですか???

ちょっと不憫よね。

白さんが、レイズの後にリレイズ覚える感じね。
最終的に装備できない分詩人さんにはたちが悪い卵よね。

この機会に、楽器装備してても投擲装備できるように
さくさくっとバージョンアップすればいいのにね。

|

« 限界突破!! | トップページ | 青とからくりの感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142735/9534077

この記事へのトラックバック一覧です: 卵のイベント!!:

« 限界突破!! | トップページ | 青とからくりの感想 »