« LSに久方入ったら「レアキャラ登場」との有り難い言葉を頂いたw | トップページ | 召喚士さんのクエストの話 »

2006年3月12日 (日曜日)

誘いtellキタ──(・∀・)── って話

FFに復帰1日目。
LSの人はみんなどこかへいったりPMやってたりするし、
その日は一日おしゃべりモードでも良かったんだけどね。
Lv上げに誘われましたよ!さすが忍者。
えっと、日記を読み返して見ましょうか・・・。
あ〜〜〜、1年ぐらい忍者でLvあげしてないわ。
ちょっと自信がないな〜〜。
でも、忍具があったし、コレといってやることが無かったので
(ミッションも出来る分はおわっちゃったしね)
1年ぶりですけどいいですか?と聞いてみたらおkだって。
じゃぁ、頑張ってみようじゃないの!!といきなりレッツゴーですよ。

途中、大量の芋虫が戦闘中に突っ込んできてパニックになったりしたけど
(MPK対策されてたの知らなかったので一人不安になってました)
全体的に、まんずまんずな感じ。体が覚えていたか。
そりゃぁ、もにゅることは多々あるよ…。昔からもにゅってたから(汗)
そ〜んな感じですが、うま〜いぐあ〜いに稼げました。

で、稼いだことによって…じゃーん!! レベル55!!
あれれ、限界2クリアしてないよ…?orz ココデオワリナノネ…

だれか、限界2手伝って〜〜(必死)

鎧は新調しました v(^-^v) ィェ-ィ

|

« LSに久方入ったら「レアキャラ登場」との有り難い言葉を頂いたw | トップページ | 召喚士さんのクエストの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142735/9054398

この記事へのトラックバック一覧です: 誘いtellキタ──(・∀・)── って話:

« LSに久方入ったら「レアキャラ登場」との有り難い言葉を頂いたw | トップページ | 召喚士さんのクエストの話 »