« あけましておめでにゃん | トップページ | 誘いtellキタ──(・∀・)── って話 »

2006年3月12日 (日曜日)

LSに久方入ったら「レアキャラ登場」との有り難い言葉を頂いたw

危ない!!更新がとまっちゃう!!

いや、とまってました(-_-;)

去年も同じ時期にネットを離れお仕事お仕事。
しょうがないですよね。家にいないんだもーん。
昨年は5月?ぐらいまで家にいませんでしたけど。
暇になったのは8月だから結局半年以上開けてたのよね。
あれ、今年は早めに楽にしてもらえたわ。
ってことで今書き書きしています。

インターネット自体も久しぶりです。
はわわ〜、知っている人がいろいろ大変だったみたい。
私も音沙汰無くなって、また遭難か・・・・って感じですが、
今日からちょろっとずつ更新頑張っていきますよー!!

って、ココログがこういう日にメンテなのね・・・。(3/9のとき)
まあいいわ。
続けて、この後の出来事も書いちゃうわ。

|

« あけましておめでにゃん | トップページ | 誘いtellキタ──(・∀・)── って話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142735/9054358

この記事へのトラックバック一覧です: LSに久方入ったら「レアキャラ登場」との有り難い言葉を頂いたw:

« あけましておめでにゃん | トップページ | 誘いtellキタ──(・∀・)── って話 »