« 夕焼け綺麗だにゃ〜 | トップページ | このブログについて »

2005年12月17日 (土曜日)

メリースターライト!!(星芒祭)

星芒祭です!
町の明かりがきれいね♪
去年は子供に夢を与えるためあっちゃまわりこっちゃまわりしました。
もう1年たったのですね。はやい。やばいw
でもヴァナは25倍なので25年たってます。考えちゃだめね。

Pee051217044451a てなわけでこの写真に注目!!
やったー。サンタ服にゃーー♪

ほんと今回のクエストは結構大変でした。

超クレクレクエストw
誰かがsayでジョブ忍者Lv50台いりませんか〜?と言っているので
すばやくtellします。
やった!もらえそう!!
って、ことでジョブに対応したカードが貰えるので、モーグリに渡します。
ポップスターと次のジョブカードがもらえました。
ポップスターは期間限定のOPテレポが無料になるためのアイテムです。
普通につかうと花火です。

貰ったカードは私のジョブじゃないのでsayで誰かにあげちゃいます。
そう、みんなが自分のジョブのカードが出るまであげたりもらったりを繰り返すのです。
で、ジョブが他の人と被るといきなりクレクレ競争に・・・。
忍者50いりませんか?
はいはいはーい!!telltell
・・・だめでした間に合いません。
しばらく待ちます。
忍者50いりませんか?
はいはいはーい!!telltell
・・・だめでした間に合いません。
しばらく待ちます。

やってられるかにゃー!!

にゃんというか、それでも一生懸命クレクレして当たりが貰えたので上の格好になれました♪

おまけ:フェローの服がサンタ服に!!
(HQサンタ帽子とHQサンタ服があるとフェローもサンタさんにはや代わり!!)
Pee051217045404a

|

« 夕焼け綺麗だにゃ〜 | トップページ | このブログについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142735/7666078

この記事へのトラックバック一覧です: メリースターライト!!(星芒祭):

« 夕焼け綺麗だにゃ〜 | トップページ | このブログについて »