« チョコっと撮影中ですよ!! | トップページ | ポッポーサポシ上げ! »

2005年11月18日 (金曜日)

ファイトーサポシあげ!

なんか、サポシ上げるよりもシーフの友達を作ったほうがいい気がする今日この頃。

ちょっとココログのツール関係を充実させたのですが(右のやつ→)
FF11のいろんなブログがあるなぁってときめいてます。
私はと言うといつの間にかプレイ開始から1年たって、
まだAFフルコンプ出来てないのがいやんな感じ。
2年目の目標はとりあえずAF全部取るぞー!!
で、TOPの私画像を変更だーーー!!ww

んで、本題のサポシだけど、Lvが13に上がりましたー。
さらに先日もらったランペールはまだ使ってません。ふふふ。
あーいう経験値アイテムはぎりぎりまで取っておくタイプだからね。
すぐ使うより経験値が稼ぎにくくなってから使うと、
早く使ってしまうより、楽できる気がするのです!

あと、フェローのLvが30らしいので、早くおいつきたいですよw

|

« チョコっと撮影中ですよ!! | トップページ | ポッポーサポシ上げ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142735/7179701

この記事へのトラックバック一覧です: ファイトーサポシあげ!:

« チョコっと撮影中ですよ!! | トップページ | ポッポーサポシ上げ! »