« ファイトーサポシあげ! | トップページ | 夕焼け綺麗だにゃ〜 »

2005年11月21日 (月曜日)

ポッポーサポシ上げ!

もうちょい!!
サポシ15までもうチョイになった私!
さてと、どこでLv13を過ごすかなぁ…。

コンシュタットをうろうろして、見つけたのが玉ねぎ。
玉ねぎはたまーに○○の種ってのを落とすのね。
お米が栽培出来るからヴァナのお寿司ブームもあって
結構いい値で取引されてる。
ま、私は見つけたら友達に上げるんだけど。

でもそんなに見つけれないのでどんどん移動して
蜂とかゴブとか楽な敵を片っ端から倒してったよ。
と、ふとした場所に出ましたのね。
マップで言うと一番西のちょっとくねって出っ張ったところ。
何がいるかと言うと、ミミズ。
なーんだ、楽な敵がいるじゃなーい。
1ぴきずばし!と倒す。
まだいるね。ずばし!!
こっちにも、ずばし!

ちゃちゃちゃちゃー ちゃーら ちゃっちゃらー
レベルアーーープ!!
その後も@半分ぐらいまでやって
かばんも眠さもいっぱいいっぱいだったので呪符で帰りました。
よーし、次回は不意打ちだぞー!!

|

« ファイトーサポシあげ! | トップページ | 夕焼け綺麗だにゃ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142735/7247371

この記事へのトラックバック一覧です: ポッポーサポシ上げ!:

« ファイトーサポシあげ! | トップページ | 夕焼け綺麗だにゃ〜 »