« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月30日 (水曜日)

夕焼け綺麗だにゃ〜

Pee051127195334a って事で夕焼けはクラスターENM行く途中の鱗集めの時のSS
ENMは無事勝利出来ました。クロスボマンリングが出ましたにゃ。あにゃ〜。

サポシが15に成りましたにゃ。トレハーン♪
トレハン嬉しいんだけど、不意打ちがもっと嬉しい。
すっごい強い一撃がうてるんだもん。
にゃるほどね。
シーフさんが不意だまで固定するのにゃけど、
こんな一撃強いからがっちり固定できちゃうのにゃね。

人のダメージ見てなかったのではじめて驚きました。

さてと、サポシも手に入れたしフォモル倒しにいくかにゃ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月21日 (月曜日)

ポッポーサポシ上げ!

もうちょい!!
サポシ15までもうチョイになった私!
さてと、どこでLv13を過ごすかなぁ…。

コンシュタットをうろうろして、見つけたのが玉ねぎ。
玉ねぎはたまーに○○の種ってのを落とすのね。
お米が栽培出来るからヴァナのお寿司ブームもあって
結構いい値で取引されてる。
ま、私は見つけたら友達に上げるんだけど。

でもそんなに見つけれないのでどんどん移動して
蜂とかゴブとか楽な敵を片っ端から倒してったよ。
と、ふとした場所に出ましたのね。
マップで言うと一番西のちょっとくねって出っ張ったところ。
何がいるかと言うと、ミミズ。
なーんだ、楽な敵がいるじゃなーい。
1ぴきずばし!と倒す。
まだいるね。ずばし!!
こっちにも、ずばし!

ちゃちゃちゃちゃー ちゃーら ちゃっちゃらー
レベルアーーープ!!
その後も@半分ぐらいまでやって
かばんも眠さもいっぱいいっぱいだったので呪符で帰りました。
よーし、次回は不意打ちだぞー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月18日 (金曜日)

ファイトーサポシあげ!

なんか、サポシ上げるよりもシーフの友達を作ったほうがいい気がする今日この頃。

ちょっとココログのツール関係を充実させたのですが(右のやつ→)
FF11のいろんなブログがあるなぁってときめいてます。
私はと言うといつの間にかプレイ開始から1年たって、
まだAFフルコンプ出来てないのがいやんな感じ。
2年目の目標はとりあえずAF全部取るぞー!!
で、TOPの私画像を変更だーーー!!ww

んで、本題のサポシだけど、Lvが13に上がりましたー。
さらに先日もらったランペールはまだ使ってません。ふふふ。
あーいう経験値アイテムはぎりぎりまで取っておくタイプだからね。
すぐ使うより経験値が稼ぎにくくなってから使うと、
早く使ってしまうより、楽できる気がするのです!

あと、フェローのLvが30らしいので、早くおいつきたいですよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月16日 (水曜日)

チョコっと撮影中ですよ!!

おひさしぶりです。
たのまーれて? 久々にログインしました。
チョコボレースの
動画撮影です。ひえ〜〜〜。

こう見えてもバス-サンドで良い記録を叩きだしてるわたくし。
頑張ります!!
動画の設定は既に終っているので走るだけです。

よーいどん。
いきなり蜂に翻弄され
コンシュタットで道を間違え
うまい具合に谷の上り口を上れず
だめだこりゃーとかプリッシュ風に叫びつつゴール。

記録は何とか18分台の57秒

チョコボサイトの計算のツールで表示するとこんな感じ↓


【通過タイム】02:57-05:22-09:51-12:50-16:48-18:57
【区間タイム】02:57-02:25-04:29-02:59-03:58-02:09
         南グス 北グス コンシュ  バルクルム ラテーヌ ロンフォ


動画撮影って事で緊張したのですね(・ω・、)
ソウニキマッテマス!キット!!
来週また時間作って頑張ります!!

そういやチョコボ以外は遊んでません。ありゃりゃりゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »