« お金稼ぎとかとかとか | トップページ | チョコボレース »

2005年10月 4日 (火曜日)

スウィフトベルトを追って

プロマシアミッションをクリアすることで挑戦出来る項目がいろいろあるにゃ。
あれとかこれとか、NPCに不用意に話しかけるとイベントが始まったり。うざっ

その中の一つがスウィフトベルト。
スウィフトってぐぐってもガリバー冒険記の作者の名前しか出てこないし。
いまひとつ意味が掴めないアイテムの一つ。
効能はヘイストと命中+。忍者なら出来るだけ欲しいアイテムにゃ。
スピードベルトとライフベルトが別々であればいいんだけどねぇ。
着替えりゃ良いんだし。

でも聞いてくださいよ。奥さん。
スピードベルト800Mギルとか抜かしてるんですよ?
800×100万って8億じゃないですか!あほかー(゜Д゜)
実際それは特殊な例でMとK間違ったのか売る気ないのかだからほっといて、
だいたい相場が4000万ギルぐらい。
んーー……。無理(^−^)

脱線しすぎた……。
話戻してスウィフトベルト。
これて礼拝堂で取れるんだけど、トリガーとなるアイテムがまず出ない。
シーフさんと一緒に行くと良いよってアドバイスを貰ったんだが
知り合いに礼拝堂までいけるシーフがいません(´・ω・`)
まだまだプロマシアミッションは周りじゃマイニャーな感じ。

ふと、実装して1週間後のジュノ下層で20万ギルで売ってる人を見かけた……。
買おうかな買おうかな、あー、だめにゃ。お金ないorz
でも今思うと借金してでも買うべきでした。
今現在トリガーアイテムの相場50万です。
私ですか?いまだにトリガーアイテムすら取れてません(汗)

|

« お金稼ぎとかとかとか | トップページ | チョコボレース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142735/6244089

この記事へのトラックバック一覧です: スウィフトベルトを追って:

« お金稼ぎとかとかとか | トップページ | チョコボレース »