« お久しぶりです〜FF11〜 | トップページ | スウィフトベルトを追って »

2005年10月 3日 (月曜日)

お金稼ぎとかとかとか

ミリューお姉さまみたいな桁が違う金策を見て
湯水のようにお金増えちゃいますね(;°ロ°)
と驚きながら、あれ私はどうなのよ?って話。

こう見えてもメイン忍者。オンリー忍者。
サポが戦士しかない体たらくぶり。金策能力0にゃ。
空蝉の術を使う為に必要な紙兵がバカみたいに高くなっちゃレベル上げストップ。
遁術回す為に6種類揃わなくなっちゃレベル上げストップなそんな毎日。
ちなみに合成もほぼ皆無。料理すら出来ないダメミスラ(-。-)

そんな貧乏なあたしのつよーい味方がBC(≧∇≦)b
とは言っても挑戦出来る所も限られてくるし、印象足りなくなるしね。
たまーに50万とか信じられないお金が転がりこんで来るので
その日は焼肉だー♪みたいな感じでおかいものっ♪おかいものっ♪

忍だすき【催涙卵】×12を購入(卵1188個分!!)

なんか、50の鎧とか武器とかそっちが先じゃないの?
と自分に突っ込みながら卵をころころ転がしてみる私でした。

|

« お久しぶりです〜FF11〜 | トップページ | スウィフトベルトを追って »

コメント

残りのお金は忍だすき【紙兵】×12に消えちゃった!!(≧▽≦)ノシ

束の間のお金持ちでした(´・ω・`)

投稿: Peelee | 2005年10月 3日 (月曜日) 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142735/6233562

この記事へのトラックバック一覧です: お金稼ぎとかとかとか:

« お久しぶりです〜FF11〜 | トップページ | スウィフトベルトを追って »