« 2004年12月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月20日 (木曜日)

サポシ上げ

しこたまサポシ上げです。
バスにたどり着いたので、涸れ谷温泉の手前の蟹蜂で
蜂とゴブを集中して撃退。

指輪+フェロー込みでLvアップ+1500ほど。
Lvが11になりましたです^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコボレース

今日はサンド→バスです。

よーいどん

ごーる

18分50秒でした。サーバートップ♪

にゃんというか、みんなミラテテにゃんだなってこと。

600ぐらい増えました^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月16日 (日曜日)

サポシ上げ

忍者をやる上で誰もが通る道。「金策」
その金策に一番近くなる行動がシーフを上げること。
やっぱりメインの半分は欲しいんだけどなぁ。

ただシーフ上げるのもあれだしなぁ。
フェローも女帝の指輪も全部使っちゃえ!!
ってことで、気づいたらLv6→Lv9に
そういえば、チョコボレースでもらったランペール戦記使ってないにゃ。

どっこらしょっと。 200510152309311

まじーーー!!??

1000ポイントの経験値を獲得した!!


しかもちょうどLv10になれましたとかとか。おめでとう私www
どうやらランペール戦記でもらえる最大値をゲットしたみたいです、すばらしぃ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョコボレース

今回はバスに居たのでウィン行きをやってみようかなと思ったのだけど、
ふらりとサンド行きに乗っちゃいました。

結果はサンド着18分42秒でゴール。
おほほほほ、バス→サンドリア間は
このPeelee様が
サーバー1位ですわー♪♪♪

ってことでランペール戦記をゲットしましたのでした。
何に使いましょうか〜。
/think

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月10日 (月曜日)

プロマM:みっつの道

テンゼン編をクリアしたのですが、へたれすぎ。

いきなり微塵で どっかーん しちゃうし。
ひとりスニきれちゃって死んじゃうし。
Lv60制限エリアが出てきちゃうわで、情けなくて途中で帰っちゃいました;;
残りは一人で行けるぶぶんなので盾がいようがいまいが関係ないってことで。

で、今日一人で気を取り直してクリアしてきました。
よーーーし、次こそは失敗しないようにするぞぉぉ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 8日 (土曜日)

チョコボレース

今日は久々にログインして、チョコボレースやっておちまいorz

サンドウィンで、よゆーのよーでミラテテさまげっとなのにゃ!

途中Lvあげ誘われて断るのに難儀したのはひみちゅw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 4日 (火曜日)

スウィフトベルトを追って

プロマシアミッションをクリアすることで挑戦出来る項目がいろいろあるにゃ。
あれとかこれとか、NPCに不用意に話しかけるとイベントが始まったり。うざっ

その中の一つがスウィフトベルト。
スウィフトってぐぐってもガリバー冒険記の作者の名前しか出てこないし。
いまひとつ意味が掴めないアイテムの一つ。
効能はヘイストと命中+。忍者なら出来るだけ欲しいアイテムにゃ。
スピードベルトとライフベルトが別々であればいいんだけどねぇ。
着替えりゃ良いんだし。

でも聞いてくださいよ。奥さん。
スピードベルト800Mギルとか抜かしてるんですよ?
800×100万って8億じゃないですか!あほかー(゜Д゜)
実際それは特殊な例でMとK間違ったのか売る気ないのかだからほっといて、
だいたい相場が4000万ギルぐらい。
んーー……。無理(^−^)

脱線しすぎた……。
話戻してスウィフトベルト。
これて礼拝堂で取れるんだけど、トリガーとなるアイテムがまず出ない。
シーフさんと一緒に行くと良いよってアドバイスを貰ったんだが
知り合いに礼拝堂までいけるシーフがいません(´・ω・`)
まだまだプロマシアミッションは周りじゃマイニャーな感じ。

ふと、実装して1週間後のジュノ下層で20万ギルで売ってる人を見かけた……。
買おうかな買おうかな、あー、だめにゃ。お金ないorz
でも今思うと借金してでも買うべきでした。
今現在トリガーアイテムの相場50万です。
私ですか?いまだにトリガーアイテムすら取れてません(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 3日 (月曜日)

お金稼ぎとかとかとか

ミリューお姉さまみたいな桁が違う金策を見て
湯水のようにお金増えちゃいますね(;°ロ°)
と驚きながら、あれ私はどうなのよ?って話。

こう見えてもメイン忍者。オンリー忍者。
サポが戦士しかない体たらくぶり。金策能力0にゃ。
空蝉の術を使う為に必要な紙兵がバカみたいに高くなっちゃレベル上げストップ。
遁術回す為に6種類揃わなくなっちゃレベル上げストップなそんな毎日。
ちなみに合成もほぼ皆無。料理すら出来ないダメミスラ(-。-)

そんな貧乏なあたしのつよーい味方がBC(≧∇≦)b
とは言っても挑戦出来る所も限られてくるし、印象足りなくなるしね。
たまーに50万とか信じられないお金が転がりこんで来るので
その日は焼肉だー♪みたいな感じでおかいものっ♪おかいものっ♪

忍だすき【催涙卵】×12を購入(卵1188個分!!)

なんか、50の鎧とか武器とかそっちが先じゃないの?
と自分に突っ込みながら卵をころころ転がしてみる私でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お久しぶりです〜FF11〜

と普通に切り出してみたけどw
忙しいっちゅうのにブログ復活ですw

ニフなんだけどぉ、
れいる姫様のスペースを間借りしてみたw
表示が速くて、さすがココログって感じ
vV

トラックバックで相互リンクっと

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年11月 »