« お宝げっとー!? | トップページ | 召喚で釣りをしよう!! »

2004年12月13日 (月曜日)

FF11久しぶりーーー!!

他のブログから2004/12/13 20:46の記事を移行にゃ
今読むと、ご愁傷様ですあたしって感じ^^;


ゲーム起動させてすぐLv上げ希望だしたのだけどね。
久々何ヶ月ぶりかにログインしたのにLS挨拶そっちのけで
すぐレベル上げ行かないでしょう。ってのは無しでw

今回誘われたのが外人PTなのね。
すぐデムに来てってことで向かうのだけど。
狩場はムバルポロスの旧市街地なの。
Lv上げに使えるなんて考えてもいなかったから
モブリンと戦う様子をワクワクどきどき思いつつ向かってみたのにゃ。

テレポタクシー使ってデムに着いたら、
リーダーがテレポ石のところで待っててくれたみたい。

PTに入ってみたら……。
数人ジュノにいるじゃにゃいの!!
くそーー、英語でいいからもうちょっと説明しろっての~~。

その後、全員が集まるまで1時間。
そうしたら人が入れ替わり、しかも5人になってしまい。
そのまま旧市街に入って狩場探してたらリーダーゴブパーティーに絡まれ。

えーーーなんで突っ込んでいくのよ~~。
特殊敵なので、ゴブのリーダーさえ倒せば雑魚は全部消えるし~、
頑張って赤いリーダーゴブだけがんばるぞ!!

で、その後ぎりぎりでやられたあちしはそのままジュノまでとんで
パーティから離脱したのにゃ……。

ナイトが!!
ナイトが!!
ケアルしなかったの!!!!
もう、嫌過ぎ……。

200411138543312140116shikareep

|

« お宝げっとー!? | トップページ | 召喚で釣りをしよう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142735/10451553

この記事へのトラックバック一覧です: FF11久しぶりーーー!!:

« お宝げっとー!? | トップページ | 召喚で釣りをしよう!! »