« FF11久しぶりーーー!! | トップページ | お久しぶりです〜FF11〜 »

2004年12月20日 (月曜日)

召喚で釣りをしよう!!

2004/12/20の移行前のブログを拾ってきましたww
ちょい鬱はいってるwww


召喚で釣りと、言っても私が釣りをするわけじゃなくて
ナイトさんなんだけどねwww

Lvあげに誘われて入った時点での構成は
モンクリーダーの黒ナシで私の忍。
盾が二人もいるにゃ~w

まぁ、どちらかが矛なんだけどさ。

で、ここからが進まない。
どうも外人さんはダメLv低い人ダメ高い人ダメ。
ふにゅ~。誰がいいの~?
リーダーご飯食べに行っちゃうし……。

それから30分ぐらいして
白さんが後から入ってきて、6人結成。

さーて、狩りまくるのにゃよ~?

と狩場が決まらない。

古墳で骨とかやるならナイトさん盾かなぁ?
忍者は役に立たないしね。
結局ここでも2,30分つかって結局巣になったんだけどね。

巣に着いて、モンクさんとシーフさんが絡まれまくり~。
ちょっとちょっとぉ、白さんと一緒に行動してよw
大分時間かけて全員がランブル芋いもの元に集結。

はー、やっとこさレベル上げに取り掛かれるにゃ~~。
なんだけど、釣りのシーフさんが釣らない。
あぁ、芋虫密集してるからねぇ。
一匹釣ると芋虫だけに芋づる式だね。

ナイトさんがやっぱりサポ召喚でくればよかったなぁと。
ふみゅ。ペット釣りなら楽にゃもんね。
そうしたらナイス釣りでシーフさんが釣ってきたのにゃ。

一匹無事に倒したのだけど、次で釣り失敗。3匹リンクにゃ。
みゃぁ連続でほいほいつれるほど楽な敵じゃないしね。
エスケプで逃げて全員無事。
全員生きてるにゃんて素晴らしじゃにゃいですか!

ナイトさんがサポ召喚にしてくるってことでジュノにD2。

全員で先に行ってるよ~。と進んだんだけど。
シーフさんがHP満タンでヒーリングしだして、おちちゃった。
これヒーリングじゃなくて、ログアウトだよー。
ぜんぜん帰ってこなくて、ナイトさんがジュノから帰ってきても帰ってこない。

しょうがないから1時間ちょっと5人でキノコ狩り。

シーフさんも釣り失敗でやる気無いなら一言行って落ちて欲しいよね。

召喚さんが追加で入ってきたのだけど、開幕大地、次は上弦ばっかりでした。
ルナーロアして欲しいて言ったんだけどぜんぜんしてくれない、妙な召喚さんでした。

そうそうナイトさんのサポ召喚はキノコの1回目の釣りで使われました。
使わなかったらどうし様かとおもったけど、よかったよかった。

200411202344440952508shikareep

|

« FF11久しぶりーーー!! | トップページ | お久しぶりです〜FF11〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142735/10450239

この記事へのトラックバック一覧です: 召喚で釣りをしよう!!:

« FF11久しぶりーーー!! | トップページ | お久しぶりです〜FF11〜 »