« クエストデーなのでした~(*´ω`*)ノ | トップページ | FF11久しぶりーーー!! »

2004年11月29日 (月曜日)

お宝げっとー!?

前やってたブログからの記事を移行です。
私、若い!って今の感想w


バスでうろうろしていたら誘われないので
クエストをぼちぼちやってました。

パルブロ鉱山へ行ってくれと頼まれてアイテムを探しに。
どこにもないにゃ~と鉱山内を探し回ってたのだけど。

宝箱発見にゃ~~~~~♪♪♪

ただで帰るところだったので何という幸運でしょう。
そこから鍵を出す亀をやっつけまくって1時間後。
さすがに誰か他の人に箱とられたかな?と思ったのですが

まだあるじゃないですか!!
うれしい、待っててくれたのねw

てなわけで、開けてみました~~!!

200410299525558243861shikareep 大事なものをげっとーーー♪

あ、これって探してたアイテムだw
箱の中ってひどいなぁ。

罪狩りのミスラP バストーク出身 ランク5
総プレイ時間15日6時間(2004年8月1日からプレイ)
メイン忍者48 他戦士30モンク19のみ

|

« クエストデーなのでした~(*´ω`*)ノ | トップページ | FF11久しぶりーーー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142735/10451632

この記事へのトラックバック一覧です: お宝げっとー!?:

« クエストデーなのでした~(*´ω`*)ノ | トップページ | FF11久しぶりーーー!! »