トップページ | お宝げっとー!? »

2004年11月25日 (木曜日)

クエストデーなのでした~(*´ω`*)ノ

以前やっていたブログの記事から2004/11/25日の記事を移行してきました。
初めてのこととかあるからまだまだどきどきしてた時だねww
顔文字が多すぎなんだけどwwwwww


今日はレベル上げやってる時間がなーーーい!!(;><;)
まだお風呂に入ってないし、お風呂が入れ終わるまでクエストやるのにゃ。

で、ジュノ港から飛空挺の選別。
サンドリアは出たばっかり……。(´・ω・)
バスは、にゃんと!
到着まで1分。これにきめたにゃ。v(^▽^)v

と、飛空挺を待っていたのだけど1分経ったよね。
こないにゃ~。o(>_<o三o>_<)o

!?

なになに!?
水上に人が立ってる~~~!!!!

にゃんと、グラフィックが一時的におかしくなって
飛空挺のグラフィックなしの状態になったみたいです。
壁?にぶつかるからデータとしては何かがあるみたい。(@_@;
でも、床も天井も透明なので空中に浮かんでる感じなのです。

その後エリアチェンジしたらちゃんと表示されましたw

よーし、バスに着いたぞー。('▽')
一人ずつ話しかけながら新しくクエストを受けたりしてると。
私って、全然クエストやってなかったんだなぁってのがわかる。

大工房でガルカンソーセージのクエストを受けて、
商業区の蒸気時計のクエストを受ける。('◇')ゝ
これなら一度にできちゃうかにゃ~?

ここで一旦お風呂タイム~~(*´▽`*)
と行きたいのだけど、ガルカンソーセージの元肉だけ焚き火の中に
入れ込んでからお風呂入るのだ!(o>_<)o⌒゜ぽい

さてさて、お風呂から帰ってきたー(*´-`*)

ソーセージ出来たかな?
まだ調理に時間がかかるみたいにゃ(´・ω・`)
じゃぁ、その間に蒸気時計のクエストをやるのにゃ!!

灯台の裏の???にキュスをトレード。
かさかさかさ……。
現れたNMの蟹さん。
攻撃開始ーーー!!(/`へ´)/
ぼかっぼかっ!!
ぱたんっ
に、2撃で倒せちゃったのにゃ。(@_@;

無事蒸気時計を手に入れたので、また焚き火に戻り……。
まだ、焼けてないのにゃね。(´・ω・)
しょうがなく、そこらのゴブにチャクラムを投げつけて倒す。
あまりにソーセージが出来ないので寝る準備をしつつ待つ私。(つo=).。o0

できたーーー!!!(>▽<)ノシ☆

ぴゅーとバスに戻って、依頼者にトレード♪
500ギル+300ギルで合計800ギルも貰ったーーー!!

で、ソーセージを渡したガルカさんに味はどうかと聞いてみたら……。

「はらへった……。」

今私が上げたの食べてたじゃんΣ( ̄△ ̄;)

↓ 下の写真が透明になった飛空挺
200410251115523517625shikareep

|

トップページ | お宝げっとー!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142735/10452193

この記事へのトラックバック一覧です: クエストデーなのでした~(*´ω`*)ノ:

トップページ | お宝げっとー!? »